• ベストアンサー

マフラーカッター

ハート形か星形のマフラーカッターが5000円ぐらいであるところ知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • silonoir
  • ベストアンサー率37% (10/27)
回答No.2

星形は「JETイノウエ」と言うブランドから出ています。 トラック用品なので扱っている店舗は少ないと思いますが、 トラック専門のカスタムショップなら取り寄せや、カタログがあると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ma-tsu
  • ベストアンサー率32% (190/593)
回答No.1

検索してみました

参考URL:
http://www.kids-r.com/cgi/list/list.cgi?id=35&mode=show
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マフラーカッター

    プリウス30系の安価(1万円未満)な出きればチタンのマフラーカッターを探しているのですがありませんか? チタンでは、ないのですがシルクブレイズを候補に考えていますが…

  • マフラーカッターを付けたいのですが...

    日産ラフェスタに乗っています。 純正のマフラーが貧相なためマフラーカッターを付けたいのですが、純正の出口は下向きにカットされています。 どこにでもあるようなマフラーカッターを購入して付けることは可能でしょうか? ご存じの方、教えて下さい。

  • マフラーカッターについて。

    マフラーの格好を変えたいのですが、お金もないためマフラーカッターで我慢をしたいと思っている者です。 純正は高いため量販店で見ていたのですが、φ50やφ60というものがありました。 マフラーカッター自体取り付けても音は変わらないですよね?音をノーマルのまま保ちたいもので・・・あくまでも見た目のみです。 φ50いうのは、騒音が大きくなるんですか? よく分からないため、よろしくお願いします。

  • 下向きのマフラーにマフラーカッターをつけたいのですが。

    カー用品店でなかなか良いマフラーカッターがあったのですが、出口が下向きのマフラーには対応していないみたいなのです。 そこで出口が下向きのマフラーに合うマフラーカッターをつけてその上に気に入ったマフラーカッターをつけるということは大丈夫なのでしょうか?

  • プリウス用 マフラーカッターについて

    プリウスにマフラーカッターを自分で取付けてみたいのですが、エアロを装着しており、干渉しないかが心配です。 そこで、このエアロを装着していても干渉せず、自分で簡単に取り付けできるマフラーカッターがあれば教えてください。 マフラーカッターは1本出しタイプが希望で、予算は1万円弱であれば嬉しいです。 よろしくお願いします。 プリウス型式:ZVW30 エアロ:ケンスタイルバンパータイプ フルエアロ(黒)

  • マフラーカッター取り付けの時マフラーカッターがちょっと大きかったのでパ

    マフラーカッター取り付けの時マフラーカッターがちょっと大きかったのでパイを小さくするためにアルミテープをマフラーカッターの中にはりました。 取り付けてから思ったんですがマフラーカッター、マフラーテールはどのくらい熱をもつものでしょうか?使用したアルミテープはニチバンALー30です。

  • マフラーカッター

    先月車検があり、正規ディーラーに出したところ、マフラーが保安基準に達しておらず、ノーマルのマフラーで返ってきました。 この際もうノーマルのままにしようと思ったのですが、マフラーカッターだけ付けることにしました。 オークションで輸入物のマフラーカッターを買ったのですが・・・ 何とも恥ずかしいのですが、付け方がわかりませんヾ(;´▽`A``アセアセ オークションページには「ほとんどのマフラーに適合します」とあり、私の車と同じ車にも装着した画像が載っていたので、適合はしてると思います。 3本のボルトで閉めるタイプなのですが… この説明だけではわからないでしょうか・・・ 詳しく載ってるサイト等ありましたら教えて頂きたいです。

  • マフラーカッターの装着について

    よろしくお願いします。 スバル ステラカスタムR B型に乗っています。 標準でマフラーカッターは着いているのですが なんとなくリアが寂しくてマフラーカッターの装着を考えています。 マフラー交換は考えていません。 あくまでも見た目寂しいのを埋める為だけの装着です。 そこで質問なのですが 標準のマフラーカッターを外さないと 社外品のマフラーカッターは装着できないでしょうか? (標準マフラーカッターの直径がだいたい55mm位です  外すと30mmぐらい?) 標準のマフラーカッターの上に社外品のマフラーカッターを装着すると 何か不具合がおきますか? 標準のマフラーカッターを外すくらいならやめておこうかなとも思っています。 候補は一応こちらですが 大きすぎますか? http://www.seiwa-c.co.jp/html/detail-K258_603.html 取り付けは無理? http://www.seiwa-c.co.jp/html/detail-K257_516.html 装着できるお奨めがあれば教えて頂けたらと思います。

  • マフラーカッターについて

    マフラーカッターを付けてマフラーの排気口が小さくなると燃費などは低下するのですか? またマフラー本体やエンジンに負担はかかるのでしょうか? それとも殆ど変わらないのでしょうか?

  • マフラーカッター

    16アリストに乗っているんですが外観が寂しいのでマフラーをつけようとしたのですが・・・ただでさえ燃費が悪いのに、マフラーなんかつけたら余計悪くなってしまう!と思いマフラーカッターをつけようと思います。                    そこでなんですが値段て幾ら位からあるんですか? 色んな種類があるんですか? どこに売ってますか? 一杯質問してすいません。宜しくお願いします。   

IP8730 A3サイズでの印刷歪み
このQ&Aのポイント
  • IP8730はA4以下のサイズは問題なく印刷できるが、A3,A3ノビでは印刷が歪む
  • ヘッド位置調整や給紙ローラークリーニングを試したが改善せず
  • プリンターヘッドが折り返すときに異音がする
回答を見る