OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

年末の連休について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.177145
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

バイトのシフトの参考にしたいので、みなさんの年末連休何日から何日までか教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

普通会社員のダンナは29日から6日までです。
サービス業の私は1月1日から5日までです。年末は28日休みですが、29日から大晦日まで仕事です。(T_T)
あ!!グチっている気が・・・すみませんm(_ _)m
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

12月26日から、年明け1月6日まで「休みなし」です… 毎年、こんな感じですね! 盆暮れ正月に休んだことは20年以上ありません。 こんなんで回答になったでしょうか?(^ O ^)/~~
12月26日から、年明け1月6日まで「休みなし」です…

毎年、こんな感じですね!

盆暮れ正月に休んだことは20年以上ありません。

こんなんで回答になったでしょうか?(^ O ^)/~~
  • 回答No.2

今年は、曜日の並びがグッドなので、12月29日から1月6までの9日も休めるんですが、さあて、金が持たないぞ・・・
今年は、曜日の並びがグッドなので、12月29日から1月6までの9日も休めるんですが、さあて、金が持たないぞ・・・
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 26% (975/3649)

本当は29日から3日まで・・・なのですが、4日に出勤しても挨拶だけで終わるので・・・・今回は年休取って、6日までの連休にしてしまいます。 久々の旅行を楽しんでこよう♪
本当は29日から3日まで・・・なのですが、4日に出勤しても挨拶だけで終わるので・・・・今回は年休取って、6日までの連休にしてしまいます。

久々の旅行を楽しんでこよう♪