• ベストアンサー

何で~~~!!;。;

apuchiの回答

• apuchi
回答No.6

こんにちわ。 料理は材料や手間を追求してゆくと、どんどん複雑になっていくもの、もちろん美味しくもなるんでしょうが、家庭料理はもっと簡単にしたいですよね。 最近私が使っている本を紹介します。調味料が全て3:2:1:1なので、楽ですよ。レシピ以外のページも参考になることが結構あります。 では、頑張り過ぎない程度で、料理を楽しんでください。 本谷恵津子 「おいしさが決まる 3:2:1:1」  家の光協会 1400円

pekoy
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました! はい 簡単にささっと作れるようになりたいです。。 え~~調味料が3:2:1:1なのですか? 何の本をかえばいいのか分からなかったのもありましたので 本屋さんへ行って見てみます! ありがとうございました それとお礼が遅くなり申し訳ありませんでした!