• ベストアンサー

用紙が送られないっ!

qa119の回答

• ベストアンサー
  • qa119
回答No.2

一般的に用紙が送られないのは、2つの原因が考えられます。 1.用紙を送る為のローラーが回転していない。 ・内部のちょっとした部品が外れているか破損している。 ・ローラーを回転させているモーターが壊れている。 ・モーター等を制御している基盤が壊れている。 2.用紙を送る為のローラーが汚れている。 1.の原因であれば修理依頼をした方が無難です。 2.の原因であれば、プリンタの取り扱い説明書を見ればたいがいローラーの清掃方法や処置方法が記載されています。 簡単に直るといいですね。