• ベストアンサー

パーティで利用できるホテル

グループで利用できるホテルを探しています。 目的はホームパーティ的なパーティをするだけなので 設備等は特にこだわりません。 できればラブホテルのようなものではないほうが良いのですが・・・ シティホテルでそういうことをしても良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私自身は実際に利用したことはないのですが、似たような企画を立てたことがあります。 宿泊はしないけど部屋を数時間貸し切りたい、という感じで良ければ、「ホテル」「デイユース」で検索してみて下さい。 ご希望のところが見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.jttk.zaq.ne.jp/baaoi603/hotels/day_use.html
mashico
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! 参考にさせていただきます。