• ベストアンサー

この人脈ないなぁと気付くまで

ayacoayacoayacoの回答

回答No.6

ドタキャンのあと、フォローありました? 理由はちゃんと説明してくれましたか? きちんとしたデートしたことはあるんですか? 「あんまり返事がこない」ってどういうことですか? 遅くても一応くるということ? 毎回ではないけど、彼女が気の向いたときだけ 返事がくるってことでしょうか? 女の目で見ると、 わざと会わないようにする、電話も出ない、メールも2回に1回くらい そっけない返事のみ・・・というのは、相手を熱くさせる作戦として、 またはまだ気持ちが揺れている段階でなら十分ありえます。が、 ●好きならドタキャン後フォローなしということはありません。 ●「ずぼら」を言い訳にはしません。 ドタキャン自体は、大人の女ならやむをえない場合もありますよ。