• 締切済み

キックボード Razorの部品を購入したい

RazorのMS-130というキックボードのハンドルロックレバーのナットを入手したいのですが、手に入れる方法を教えて下さい。子供が乗ってて、落としてしまい、現在乗れないでいます。わざわざ、新品を買うのももったいないので。

みんなの回答

noname#2787
noname#2787
回答No.1

数ヶ月前まで、東急ハンズで交換用のハンドルとか車輪などを販売していました。この前見に行った時は売り場が変わってなくなっていましたが(流行のため?)今でも相談すれば取り寄せていただけるのではないでしょうか?

tankenntai
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 早速問い合わせてみたいと思います、ただ田舎なので近くに東急ハンズが無いんですよね。

関連するQ&A

  • キックボードのハンドブレーキについて

    小学二年生の娘にキックボードの購入を考えています。 メーカーはJD Razorを考えております。 検討した結果、ハンドブレーキがあった方が良いと考え、以下2つに絞ったのですが、 JD Razor MS-105R-B JD Razor MS-285B ハンドブレーキは前輪と後輪どちらがいいのでしょうか? 普通に考えたら前輪だとつんのめってジャックナイフのようになってしまうので、後輪の方がよさそうですが、そのほかのメーカーも含め、だいたいハンドブレーキがあるタイプは前輪が多いようなので、後輪だと止まりが悪いとかそういう悪い点があるのかな?と思い質問させていただきました。 経験談なども含めいろいろ教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • キックボードレンタル

    皆様こんばんは。 今度の月曜日に電動のキックボードが必要なのですが、知人関係をあたっても手に入らないので、レンタル会社をあたろうと思っているのですが、電動のキックボードを扱っている会社をご存知の方、いらっしゃいますか? もしくは、手に入る方法があったら教えて下さい!

  • Razorの構造について

    って、そんな大袈裟な質問では無いのですが… 先日、『Razor』(キックボードってやつですか…?)を中古で手にいれたのですが、 ハンドルの高さを調節できません(ToT);; クイックリリースを弛めて、引っ張って見てもびくともしません。 構造上、何処かに引っ掛かっていたり、固着していたりしてるのでしょうか?

  • キックボード、スクーターについて

    1歳、3歳の子供がいます。 毎日、公園へベビーカーに乗って出かけるのですが、上の子のために公園内で遊べるものを探しています。 現在は足蹴りタイプの乗用玩具に乗ってますが、そろそろ体が大きくなりすぎている気がするのです。 3歳にもなると自転車に乗ってる子もいますが、下の子をベビーカーで移動させることを考えると、手がふさがり舵取り棒の操作もできないだろうし、追いかけることもできないので、まだ無理だと思って購入してません。 公園までの距離も結構あるので、ベビーカーはまだまだ必須(2人乗りに乗ってます)なのですが、キックボードならベビーカーにつめるのでは?と思い、考え始めました。 おもちゃ屋でみてみたら、キャラクター物のスクーターが対象年齢3歳以上ということで乗れそうかと思ったのですが、折り畳んでベビーカーにつめるサイズなのか?(そもそも折り畳めるのか?)というのと、3歳だと実際どの程度使いこなせるのか?という疑問があります。 使っている方、どんな感じか教えていただけないでしょうか? また、他のキックボードなどで3歳から使えるものがありましたら知りたいです。

  • チェーン締め付け部分の部品欠損。部品入手方法乞う。

    お世話になります。 子供の16インチの自転車をメンテナンスしています。チェーンが甘 くなっていたので後輪の位置をずらして調整しようとしたのですが軸 から出ているネジは有りますがそれを締め付けるナットと留め金が欠 落していました。(左側)子供用の自転車なので車軸のずれは神経質 にならなくても良いかもしれませんが欠陥自転車で遊ばせているよう ですっきりしません。現在は頭の大きめのナットで締めていますが不 安定です。 留め金になる部品を近所で探してみましたが、ホームセンターでは入 手出来ませんでした。 小さな部品の為にジャンクの自転車をオークションで落札するのも馬 鹿らしくなんとか入手方法を検討しています。しかしながら、部品の 名前も分からないので苦労しております。(座金って言うのか?) なんとかアイディアお欲しいと思い質問させていただきます。 よろしくお願い申し上げます。

  • クロールのキックについて

    クロールで速く長く泳げるように、4月から週末に近所の市民プールに通っています。 現在22歳で、小学校の頃にスイミングスクールに通い、バタフライまで教わっていました。 そのため人並みには泳げると思うのですが、小学校以来プールでちゃんと泳いだことがなかったため、泳ぎ方をだいぶ忘れていました。 水泳の本を購入し、まずはきれいに泳げること目標に、足にブイを挟み、手のかき方や息継ぎの仕方の練習をしてきました。 そこで、教えていただきたいのですが キックには、2ビートや4ビートや6ビートなどのリズムがあると本にはあり、リズムも6ビートは「ズッ!タッタッ!」でやるようにと書かれています。 けど、実際泳いで見ると、リズムに気をとられすぎて、上手く泳げませんし、キックも上手くリズムどおり出来ません。何かリズムよくキックが出来る練習方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • DELLシステムボードについて

    DELLのノートパソコンINSPIRON2200使っているのですが、以前より画面が真っ暗で見えない状態です。現在は、モニターを外部で繋いで使用している次第です。修理屋さんに実際物を見てもらい診断してもらったところシステムボードに問題があり交換しないといけないと回答がありました。そこで質問なのですが、(仕様はPentium M725です) (1)システムボードの型式はなんになるのでしょうか? (2)個人的に中古品等を購入して交換は可能なのでしょうか? (3)中古品は入手可能なのでしょうか?できるならばどこで入手可能なのですか? (4)システムボードには古いパソコンや他社のパソコンで互換性はあるのでしょうか? 何分新品交換は高額になると言われたので悩んでいるところです。安く治す方法があれば幸いかと思います。回答よろしくお願いします。

  • セローに詳しい方!ガスコック

    セロー初期型 1KH キックのみに乗ってますが 2年前に当時からのガソリンコックのレバー部分が折れて 新品を取り寄せて付けました。 しかし先日、コックが回らなくなって来て、分解せずに横着して CRCを付けてプライヤーでレバーをぐにぐにっと回していたら またもレバーだけが折れてしまいました。 コックassyですと4?00円もするし、またいつか折れてももったいので 初期型以降のモデルのガスコック流用を考えてますが可能でしょうか? 宜しくお願いします。

  • ホンダの小型汎用エンジンGX25又はGX35を購入し自転車に取り付けた

    ホンダの小型汎用エンジンGX25又はGX35を購入し自転車に取り付けたりキックボードに取り付けたりして遊んでみたいと思っています。エンジンは芝払機から入手できるとして、その他の部品の入手はどうしたら良いか分かりません。クラッチドラム、アクセルレバー、アクセルワイヤー等購入できるサイトとか知っている人はいますか?また、汎用と言うくらいだからこのようなエンジンに使われるこのようなアクセサリー類は何か統一規格等あるのでしょうか?全くの素人で申し訳ないのですがよろしくお願いします。

  • マザーボードを調べたい!

    PCが全く稼働しなくなってしまいました。 恐らくマザーボードがいかれてしまったものと思われます。 <PC> Acer 5740-15F Aspire5740/5340series Model no. MS2286 1年前に10万円で購入したPCですが、現在6万円ほどで新品が購入できるようであり、修理の業者に確認をしたらマザーボード交換で7万円かかると言われました。 そのため 1)まずはだめもとで自力でマザーボードを交換する 2)だめな場合は新品を購入する を検討中です。 ただマザーボードを販売しているドスパラのようなところに聞いてもPCの型番だけでは該当商品がわからないとのこと。 メーカーのHPで調べてくださいとのことですが、そもそもAcerのHPに行ってもマザーボードの情報がわかりません。 当方あまり詳しくないので、もしかしたら情報が見つけられないだけなのかも知れませんが・・・。 上記PCに該当する(使える)マザーボードをどうやって調べたらいいかアドバイスを頂けると幸いです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

専門家に質問してみよう