OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今年の時代劇

  • 暇なときにでも
  • 質問No.177070
  • 閲覧数49
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

 毎年、お正月に2夜連続で時代劇をしてますが、
来年の時代劇のテーマはなんでしょう??
 出演者は誰ですか??しっている人お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

放送局が分からないと何ともいえませんね。↓でしょうか?

主演・渡辺謙、出演・高島礼子、内藤剛志、柄本明、竹中直人ほか
「壬生義士伝~新選組でいちばん強かった男」
お礼コメント
anan333

お礼率 100% (6/6)

本当に有り難うございます。
気になって仕方がなかったです。
お正月のその時代劇のHPがあったら、是非教えていただきたいのですが。
投稿日時 - 2001-11-29 22:14:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

あれでよかったのですね。「壬生義士伝~新選組でいちばん強かった男」の上下の番組はクリックできるようになっていますよね。ということはこの番組は準備中ということなのでしょう。
お礼コメント
anan333

お礼率 100% (6/6)

2度度、丁寧にご回答いただきありがとうございました。
感謝しています。
投稿日時 - 2001-11-30 18:33:36