• ベストアンサー

かっこいいグループおしえて!!

noname#5356の回答

• ベストアンサー
noname#5356
noname#5356
回答No.1

私が好きなアーティストを勝手に述べていいですか? westlife、FIVE、S Club7、STEPS、他にもいろいろですけど、 FIVEは解散しちゃったんですけど、今度ラストアルバムが 発売されます。 いいアーティストの方が見つかるといいですね☆

snu1snu2
質問者

お礼

こんにちわ。  何か、いろいろ紹介していただいて・・・。ほんとにありがとうございます!嬉しいです!! WESTLIFEとFIVEは、友達が持ってるかも・・なので、借りてみます。 ほかのも、何とか、捜してみますね。