• ベストアンサー

N502itで・・・

着メロを削除しようとすると、「削除出来ない」って出るんです!着信音にもiモ-ド着信音等にもしてないのに・・・。なんでだか分かる方いらっしゃいますか?

• ymut
  • お礼率64% (45/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5356
noname#5356
回答No.1

私もN502itユーザーです。 もしかしたら、アラームとかに設定してませんか?前のやつとか。 スケジュールで、『前日まで削除』ってやつをやってみて、 それで同じように削除したら、ちゃんと削除できると思います。 前に友達も同じようなことを言ってたんで。。。