• 締切済み

「いちばん」という名の居酒屋さんをごぞんじないですか?

大阪近郊で「一番」か「いちばん」という店名の居酒屋さんをご存知の方、いらっしゃいませんか?

• お酒

みんなの回答

noname#5179
noname#5179
回答No.1

もしかしてここでしょうか? ●居酒屋 一番 ポートタウン東駅前  料理がやたらとうまい居酒屋さん。にんにくの丸焼きにビックリ!  餃子もなぜか旨い。遠方から、ここの料理を食べに来る人がいるほど。  家庭的な店の雰囲気もええで。 以下のサイトで見つけました。 これ以上の情報はちょっと、わかりませんでした。

参考URL:
http://www4.osk.3web.ne.jp/~anba/woep/index02.shtml