• 締切済み

「いちばん」という名の居酒屋さんをごぞんじないですか?

大阪近郊で「一番」か「いちばん」という店名の居酒屋さんをご存知の方、いらっしゃいませんか?

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#5179
noname#5179
回答No.1

もしかしてここでしょうか? ●居酒屋 一番 ポートタウン東駅前  料理がやたらとうまい居酒屋さん。にんにくの丸焼きにビックリ!  餃子もなぜか旨い。遠方から、ここの料理を食べに来る人がいるほど。  家庭的な店の雰囲気もええで。 以下のサイトで見つけました。 これ以上の情報はちょっと、わかりませんでした。

参考URL:
http://www4.osk.3web.ne.jp/~anba/woep/index02.shtml

関連するQ&A

  • メイド居酒屋教えてください

    東京近郊で初めての人だけでも気軽に入れるメイド居酒屋探しています。 また、そうしたお店はチャージ料などを取られるものなのでしょうか? どなたかご存知の方いたら教えてください。

  • 梅田、楽しめる居酒屋・レストラン

    大阪梅田で、面白いイベントや変わった特徴のある、楽しめる居酒屋・レストランはありませんか? 難波や天王寺では面白いお店も多いのですが、梅田ではなかなか見つからなくて…。 店名と場所、お店の特徴・メニューや予算等、わかる範囲で結構ですので、教えてください。

  • 昼間から飲める居酒屋、ファミレスは?

    大阪近郊在住です。月一度数人ですし半で食事しながら飲みます。すし半以外で昼間から飲める居酒屋、ファミレスのチェーン店があれば教えて下さい。

  • 大阪ですべり台のある居酒屋!

    友人が大阪(南?)で子供を遊ばせとけるすべり台とか 置いてある居酒屋があるとTVで見たそうなんですが・・ご存知の方教えてください! また居酒屋で子供の遊ぶスペースのあるお店ご存知の方教えてください

  • 釧路のうまい居酒屋

    関西からです。7月30日から1週間、旭川の実家に寄ったあと、道東を見て回ってきます。 釧路の駅前のホテルに1泊して、夜には海産物が旨い居酒屋に行ってみたいと考えてます。以前、会社の上司に釧路に住んでいたいた人が居て、「釧路に行ったら絶対ここの居酒屋に行け!」と言われていたのですが、残念ながら店名を忘れてしまいました。釧路ではサラリーマンに有名の店らしいのですがご存知ですか。

  • 2006年にブッシュと小泉が訪れた居酒屋

    2006年にブッシュと小泉が訪れた居酒屋 知り合いの外国人を連れて行ってあげようと思います。場所は赤坂で 値段もそんなに高くはない、と聞きました。自分なりに調べましたが、 店の名前などはわかりませんでした。ご存知の方がいましたら、 店名、予算、店の雰囲気などを教えて下さい。

  • 飲み易い居酒屋教えて下さい

    埼玉県深谷近郊(熊谷、深谷、寄居、花園等)で美人(?)ママのいる楽しくて安い居酒屋探しています。 やっぱ酒飲んでいるときには、目の保養も酒のうまみに拍車をかけると思うのでそんな思いに共感できる方是非、是非教えて下さい。お願いします。勿論TALKもあった方がいいと思いますが...。

  • 釣りが出来る居酒屋は?

    こんにちは。前にテレビで見たのですが、自分の食べる魚を自分で釣る事が出来る居酒屋が紹介されていました。場所も店名も覚えていません。どなたか教えて下さい。たしか新宿だったような??? よろしくお願いします。

  • 昔行ったすすきのの居酒屋

    店名をど忘れしてしまって気になっています(/_;) 今29歳で、学生のころすすきので飲む時に行っていた居酒屋で、 ポテサーか〇〇って感じだったんです。 アジアン系の居酒屋でみんな一度は行ったことがあるようなお店です。 今はもう無いみたいなんですが… 思い当たる方是非回答をお願いします!!

  • 居酒屋開業教室

    居酒屋を開業したいと考えています。中年男性です。東京で、居酒屋開業教室はありますでしょうか。私の調べてところ、焼き鳥屋開業教室なら数件あるのですが。また、大阪には、専門の教室もあるようです。 どなたか、東京でのこのような教室をご存知の方はお教えください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう