OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フレッツISDNについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.177009
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

フレッツISDNの設定をしたのですが、「PPPエラー」と出て、
接続できません。
ラン工事をしているからでしょうか?
早く接続したいので、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 25% (453/1783)

何を使って、どうやってつなごうとしているのですか?
OSは何ですか?
何も分からないので、答えようがありません。

LANカードが入っているんですか?
それで「PPPエラー」?
いったいどうやってつないでいるのですか?LANですか?それともダイヤルアップですか?
「PPPエラー」が出るということは、きっとダイヤルアップをしようとしているんでしょうね?
もちろん、「ダイヤルアップサービス」はインストールしてありますよね?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

MACの話でよかったんでしたっけ?
MACの話でよかったんでしたっけ?