• ベストアンサー

フレッツISDNについて

フレッツISDNの設定をしたのですが、「PPPエラー」と出て、 接続できません。 ラン工事をしているからでしょうか? 早く接続したいので、よろしくお願いします。

• kilin
  • お礼率60% (3/5)
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Spur
回答No.2

何を使って、どうやってつなごうとしているのですか? OSは何ですか? 何も分からないので、答えようがありません。 LANカードが入っているんですか? それで「PPPエラー」? いったいどうやってつないでいるのですか?LANですか?それともダイヤルアップですか? 「PPPエラー」が出るということは、きっとダイヤルアップをしようとしているんでしょうね? もちろん、「ダイヤルアップサービス」はインストールしてありますよね?

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.1

MACの話でよかったんでしたっけ?