OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

同時多発テロで自動車輸出は減ったのか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.177007
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (96/110)

アメリカの同時多発テロの影響がいろいろなところで出てきています。
質問ですが,日本からの自動車の輸出はどのように変化したのでしょうか?
ちょっとした事でも良いので教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (110/292)

税関の貿易統計によると自動車の輸出は減っていません。
10月の自動車の輸出(対世界)は台数ベースで前年比4.4%増えています。
対アメリカでは18.6も増えています。
税関のアドレスを教えますので、興味があれば、数ヵ月間の自動車の輸出動向の数字を拾ってグラフ化すればもっと良く分かりますよ。(増えてるのは10月だけだったりして・・・)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 18% (8/43)

マツダは、2割削減と新聞に出てましたが?
マツダは、2割削減と新聞に出てましたが?