• ベストアンサー

あたしの回答が掲載・・・?

こんにちわ。 今日okwebから一通の封筒が届きました。 なんだろう、とおもって見てみたら、「あなたの回答が weekly okwebに掲載されました」 って書いてあったんですが・・・なんだろう(汗 なんの回答かな・・・(汗 私はweekly okwebを購読していません。 大変恐縮ですが、どなたかその号をお持ちの方、お心当たりのある方、もしいらっしゃいましたらご一報いただけないでしょうか。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.1

onegonさん、こんにちは。 「weekly okweb」に掲載される回答は「今日のOK」に選出された回答です。ですので、参考URLをご覧ください。 それにしても、おめでとうございました。 これからも頑張って下さい。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/today.php3?start=10&pt=0&date=2001-11-18

その他の回答 (1)

回答No.2

おめでとうございます~ 「weekly okweb」なんですが、ログインして、設定変更の画面にいくと、 「メールマガジンの受け取り Weekly OKWebの配信について変更できます」 という項目がありますよね。そちらで「受け取る」にしておくと、OKWebのメールマガジン= weekly okwebが届きます。 (もうご存知で、単に配信しないようにしているだけならごめんなさい) 私も、受け取っていますので、少し引用します。 01】今週のオーケイ! 今週は、広い意味での「コミュニケーション」に関する質問に寄せられた回答 から選んでみました。文通も恋愛も古く(?)からあるコミュニケーションの かたちですが、ITの時代を迎えて、その「出会いの場」がネット上にも現れ ています。これまでのコミュニケーションと変わらないところ、変わったとこ ろ、いろいろあるようです。 そして、今週、見事記念品をゲットしたのは… ・・・として、質問本文とonegonさんの回答が載っていました。 (他にも、1件質問・回答が選出されていました) それと、回答の下に、Advanceさんの参考URLにあるのと同じコメントがついています。 一度は「今日のOK」に載ってみたいなぁ・・・。 質問が選ばれた事は、あったんですけどね~^^ゞ

関連するQ&A

  • 回答が掲載されません

     つい先ほど「教えて!goo」にて、あるご質問に回答を書き込んだのですが、いつもどうりの手順で、「回答する」のボタンをクリックし。「ありがとうございました」の画面が出たにもかかわらず、私の回答が掲載されていませんでした。  さらにおかしなことに「マイページ」の「回答履歴」には、そのご質問のタイトルが掲載されているにもかかわらず、タイトルをクリックしても、回答が掲載されていません。  さらに「今日の質問」の、該当するご質問のタイトルには、回答数は「0件」となっていて、やはり回答が書き込まれていませんでした。  前回の私の質問を締め切る前に、さらに質問をして申し訳ありませんが、このようなまったく予期せぬ事態が起ってしまったため、質問させていただきました  同様の経験をされた方、対処法を教えていただければ幸いです。

  • メルマガ広告の掲載先で有効なのは?「まぐまぐ」ORその他

    メルマガを発行した際に、承認から19日後集計の際に多数の購読者数を確保できれば、Weeklyまぐまぐの新着ランキングに掲載されると聞きました。 そこでメルマガへの、こちらのメルマガの広告を掲載する場合について教えてください。 ・Weeklyメルマガに広告を出す方法(5万円:読者250万人) ・それと有名なメルマガに広告を掲載してもらうもの(4万円:読者6万人) この2点を比較した場合、どちらが有効でしょうか。

  • 教えてgooでの回答内容がOKwebに掲載されてる

    表題の通りです。どういうことなのでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1403547 これは教えてgooです。私が回答してます。私自身が書いたのですからこれは当然です。 ところが、OKwebにてまったく同じ文章が掲載されてます。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1403547 私はOKwebで発言したことはありませんし、IDを持った覚えもありません。どうなってるのでしょうか?? 注意:各URLのQ&Aの「内容」は今回の質問とは全く関係ありません。単に私が回答してるというだけです。

  • 「今日のOK」

    OKのページで「今日のOK」というものがありますよね? あれに選ばれている方はやはり、OKに登録されている方ばかりなのでしょうか?今、ふと、そう思いました(^_^;) 【選出基準】  OKWebに投稿されてきた質問・回答から、コメンテータの独断と偏見で選出してます。 一部はWeekly OKWebに掲載され、掲載された方にはOKWebより記念品を送らせて頂きます と書かれてありますから、多分そうだと思いますが…。 仮にOKの方だけ選ばれるとして、もしかしたらgooに登録されている方が「今日のOK」の存在を以前から知っていて、「よ~し!選ばれるように頑張るぞ!」と張り切ってらっしゃる方も中にはいるのではなかろうか! 実際はどうなんでしょうか。直接OKに聞けば済む事ですが… もしそうなら私と違って、実に丁寧に判りやすく回答されている方の功績はどうなるのだろう?と考えてしまいました。 もしかして以前に質問があったかもしれませんが、検索が下手なせいか上手く見つけられませんでした。 こんな質問ですみませんが、どなたか教えていただけないでしょうか。 イエス・ノーで結構ですので。

  • 回答があったという通知メール

    教えて!gooでシステムの変更があったようなのですが、今まで認識していたOKWebとの相違点にも変更があったのかどうかを確認させてください。 従来の相違点: (1) 自分の質問に回答をもらった時に回答があったという通知メールに、OKWebでは回答内容の全文が掲載されているのに対して、教えて!gooでは最初の約100文字が掲載されているだけ。 (2) 他人の質問に回答した時に他の回答者の回答があったという通知メールに、OKWebでは他人の回答内容も全文が掲載されているのに対して、教えて!gooでは最初の約100文字が掲載されているだけ。 これらについて、教えて!gooでも回答文が全文掲載されたメールが届くようになったのでしょうか? 経験者の方に情報を提供していただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • ワンピースの掲載

    7月19日発売の週刊少年ジャンプでワンピースが再開されると聞きました。そして今日、いきつけの喫茶店でジャンプを見るとどこにも掲載がありません。。。 本当に今週号からワンピースが掲載されているのでしょうか?? 行きつけの喫茶店のジャンプが古い可能性はあります。33号でした。

  • 「おおきなポケット」掲載のお話の題が分かりません

    10年くらいまえ(正確な年が分かりません)、福音館書店の『おおきなポケット』 に掲載されていたお話で、とても愛着があるものがあるのですが、 作者・題名・雑誌の掲載号が分かりません。 悪い夢を見る女の子が、「バク博士研究所」を目指し「まっすぐ南へ15分」歩く という内容だったことは覚えています。 心当たりのある方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか?

  • 掲載の打診、有りましたか?

    先日、仕事で残業続きの週に突然、OKwebさんから、出版予定物に対する掲載打診のメールが有ったんですが・・・思わずビビッて、退会しようとか思ってしまいました・・・ 以前、「妻が浮気します」って御題が出版された様ですが、私は未だにこの本を、本屋で見かけた事が有りません。 とりあえず、登録情報を正しく更新程度しかしてないんですが・・・掲載予定の方、登録情報に本当の住所を登録なさってますか?それとも掲載された後も、出鱈目の住所のままにされますか? 幸い、自分の思い入れのあるカテゴリでの回答が載る訳じゃないので、ショックは薄れたんですが、(自分の生育歴から言って)こんな私の意見が本で出ていいのかなあ・・・とか思ったりしませんですか?

  • BASTARDの掲載誌、掲載時期について

    最初は1988年(違うかも・・)頃「週間少年ジャンプ」で開始されたと思うのですが。 その後休載などありつつ掲載誌も何度も変わってるらしいのですが、いつ頃の時期にどの雑誌で掲載されていたか 分かる方いましたら教えて頂きたいです。 あと、一度「週間少年ジャンプ」で掲載が終わった後、再び掲載されたことがあったような記憶が あるのですが(何かの予告のようなものだったかも知れません「空港」のシーンがあったような)、 これが何年の第何号であったか分かる方いましたらこちらも教えて頂きたいです。 色々調べてみましたが分からなかったので宜しくお願いします。

  • 各新聞の十大ニュース掲載日

    この時期になると、各地の新聞で「今年の十大ニュース」として、読者から応募をして決めたりして紙面に特集として掲載します。 そこで、「あなたが購読している新聞の十大ニュース掲載日はいつ?」ということを質問します。 下の例を参考にして回答ください。お願いします。 ※毎日、産経など大きな新聞社も含みます。 (例) 下野新聞 12月30日   →日付は、掲載日です。 沢山のご回答お待ちいたしております♪