• ベストアンサー

あたしの回答が掲載・・・?

こんにちわ。 今日okwebから一通の封筒が届きました。 なんだろう、とおもって見てみたら、「あなたの回答が weekly okwebに掲載されました」 って書いてあったんですが・・・なんだろう(汗 なんの回答かな・・・(汗 私はweekly okwebを購読していません。 大変恐縮ですが、どなたかその号をお持ちの方、お心当たりのある方、もしいらっしゃいましたらご一報いただけないでしょうか。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

onegonさん、こんにちは。 「weekly okweb」に掲載される回答は「今日のOK」に選出された回答です。ですので、参考URLをご覧ください。 それにしても、おめでとうございました。 これからも頑張って下さい。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/today.php3?start=10&pt=0&date=2001-11-18

その他の回答 (1)

回答No.2

おめでとうございます~ 「weekly okweb」なんですが、ログインして、設定変更の画面にいくと、 「メールマガジンの受け取り Weekly OKWebの配信について変更できます」 という項目がありますよね。そちらで「受け取る」にしておくと、OKWebのメールマガジン= weekly okwebが届きます。 (もうご存知で、単に配信しないようにしているだけならごめんなさい) 私も、受け取っていますので、少し引用します。 01】今週のオーケイ! 今週は、広い意味での「コミュニケーション」に関する質問に寄せられた回答 から選んでみました。文通も恋愛も古く(?)からあるコミュニケーションの かたちですが、ITの時代を迎えて、その「出会いの場」がネット上にも現れ ています。これまでのコミュニケーションと変わらないところ、変わったとこ ろ、いろいろあるようです。 そして、今週、見事記念品をゲットしたのは… ・・・として、質問本文とonegonさんの回答が載っていました。 (他にも、1件質問・回答が選出されていました) それと、回答の下に、Advanceさんの参考URLにあるのと同じコメントがついています。 一度は「今日のOK」に載ってみたいなぁ・・・。 質問が選ばれた事は、あったんですけどね~^^ゞ