• ベストアンサー

WinNTのサービスパックのバージョン情報確認方法

WindowsNT WorkStation4.0のサービスパックのバージョン情報の確認方法について教えてください。 ヘルプのバージョン情報をみると「SP6」となっているのですが、これはやはりSP6なのでしょうか。。。 (SP6aであってほしいという希望があります・・・) SP6なのかSP6aなのかを見分ける方法はありますでしょうか。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

そのNTは「日本語版」でしょうか? それなら大丈夫、SP6aですよ。 SP6の日本語バージョンは「出ていません」から。(日本語版が出る前に英語版SP6aが出てしまったため)。

その他の回答 (1)

• thanks39
回答No.2

Service Pack 6 と Service Pack 6a のどちらを実行しているかを特定するには、次の手順を実行します。 の方法はいかがでしょうか。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;246009#kb2