OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

省エネルギー設定

  • 暇なときにでも
  • 質問No.176981
  • 閲覧数106
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/160)

省エネルギー設定が使えるのは、OSのバージョンがいくつからでしょうか?
パソコンの起動、終了を自動で行いたいのですが?
現在、使用しているのは、MacOS7.6.1です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

マックの機種は何をお使いですか。

機種によってはコンパネのフォルダに「自動電源オン/オフ 」があっても
Wクリックしても「お使いの機種ではこのコントロールパネルは使用できません。」のメッセージが出ます。
「省エネルギー設定」は使用できますがパソコンの起動、終了を自動で
行うことは、やはり機種によって違っています。

当方おなじバージョンのOSで違う機種で実験したことがあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

確か8.0から「自動電源オン/オフ 」コントロールパネルが追加され8.1から「省エネルギー設定」が追加されているのだったはずです。

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (226/837)

漢字Talk7.5.3でも省エネルギー設定はありますよ。バージョンJ1-2.0.1 起動と終了の設定もできます。 Performa付属のOSそのままか、アップデートをかけてるかもしれません。  7.6は持っていないのでなんともいえませんが。。。 参考までに。
漢字Talk7.5.3でも省エネルギー設定はありますよ。バージョンJ1-2.0.1
起動と終了の設定もできます。
Performa付属のOSそのままか、アップデートをかけてるかもしれません。 

7.6は持っていないのでなんともいえませんが。。。

参考までに。