• ベストアンサー

ビートルズだと思うんですが・・・

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

momopooh さん、こんにちは~☆♪ ビートルズの『When I'm Sixty-Four』のことでしょう。 「64歳になっても仲良くしようね。」 アルバム「SGT.Pepper's Lonely Hearts Club Band」の 9曲目に収録されているナンバーです。 http://www.zdnet.co.jp/music/mpm/mpm_9802.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/music/mpm/mpm_9802.html
momopooh
質問者

お礼

お~~! まさしく! 長年ののどのつかえがとれました。 ありがとうございました!