• 締切済み

音楽専門の古本屋教えて

大阪梅田あたりにあるらしいんですが 詳しい場所がわかりません。 知っている方、出来れば住所等 教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • was
  • ベストアンサー率64% (92/143)
回答No.1

多分、下記参考URLの古書店なんじゃないかと思います。住所は大阪市浪速区日本橋、となってますね。 TRIO大阪店 12月1日オープン、とのことです。

参考URL:
http://www.occn.zaq.ne.jp/klein/

関連するQ&A

  • 古本屋

    大阪梅田近辺で、ブックオフのように、たくさんの漫画が売っている古本屋がありましたら、教えてほしいです。

  • 大阪のオムライス店

    大阪で美味しいオムライス店はありませんか? 場所は梅田・心斎橋・難波辺りが良いです。 オーソドックスなオムライスでも良いんですが、出来たら真ん中をパカッと切ったオムライスが良いんですが・・・。 店名と、出来れば住所も添えてお願い致します。

  • 十三の古本屋

    私は大学生で、今年の春休みを使って昔の文学作品を読もうかと考えています。 大阪の十三に、多くの古本屋が並んでいる場所があると聞いたのですが、どのあたりかご存知ではないでしょうか? 阪急を使って行きたいと思っております。 ご回答よろしくお願いします。

  • 大阪の古本市場

    こんばんは。 大阪の古本市場を探してします。 古本市場の公式ページも見たのですが、大阪の地理に弱く場所がよくわかりません。 希望地は ●梅田付近 ●難波付近 ●心斎橋付近 ●日本橋付近 ●地下鉄御堂筋線付近 です。お願いします。

  • 音楽専門学校の夜間について

    大阪にある夜間専門学校(音楽)について espなど色々調べたらでてきますが 授業始まる時間が19:00~とか18:00~とかが多いのですがやっぱり遅くても19:00~の授業しかないですかね… バイトが18:30終了なので19:00にはいくらがんばっても間に合いません(移動するにも(例)電車で駅につくころには19:00になります(場所が梅田の場合)) 専門学校は諦めてボーカルスクールにいくべきなんでしょうか…… 時間が会えばesp考えてたのですが 18:10はまだバイトの時間……

  • 梅田の古本屋

    大阪梅田か兵庫の今津付近に古本屋ってあるのでしょうか? 古本だけを売っているのではなくて、ブックオフや古本市場のように中古のCDも売っているところが良いんですが。。。 最近引っ越してきたばかりなので 探してみたんですけど、なかなか見つかりません。 誰か教えてください!!よろしくお願いします!!

  • 古本街へ旅行

    神保町等の「古本街」へ行きたいと思っています。 住んでいる近くでは、大阪の梅田の地下にあるというのは調べて知りました。 ですが、自分の好みのジャンルの本があるかわからないので不安です。 どうせなら古本屋を目的に、神保町へ旅行しようかと考えています。 美術・デザイン関係の本、絵本、昔の少女漫画 こういったものを求めています。 神保町(もしくは梅田)で、おすすめのお店を教えて下さい。 また、神保町へ訪れる際に注意すること(本が濡れるから雨の日は行かない方が良い、等) ここだけは押さえておくポイントなども、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 大阪で1人暮らしをしたいのですが・・・

    初めまして。 この度、大阪で1人暮らしをしたいと考えているのですが、女性が1人で暮らすのに向いている地域はどの辺りなのでしょうか? 色々調べたのですが、なかなか大阪の辺りは詳しくないので分からず困っています・・・。 今探している条件としては ・なるべく梅田に近いところ(ただ、梅田の辺りは夜の治安などが悪いと聞きましたが・・・) ・スーパーやコンビニが近くにある ・周辺が夜になると過疎になる場所ではなく、比較的住宅地に近い場所 ・予算は9万円まで ・バス・トイレ別 ・オートロック です^^; もしお詳しい方などおられましたら、ご教授頂ければ幸いです。

  • 大阪でハーブが買える場所

    大阪でハーブを売っている場所を探しているのですが なかなか見つかりません。 どなたかご教授ください。 梅田、京橋あたりであると嬉しいのですが・・・ よろしくお願いします。 明日1/22(金)に買いに行きます。

  • ペニシュラホテルのチョコレート

    ペニシュラホテルのチョコレート探しています! 香港のペニシュラブティックに売っているのは知っているんですが・・・。 日本の大阪の梅田あたりで購入することの出来る場所を知っている人はいませんか? また、それと同等のおいしいチョコレートのお店を梅田近辺で知っている人がいれば教えてください。

専門家に質問してみよう