• 締切済み

お勧めのパソコン

パソコンでテレビも見れてDVDも見れ、そして音楽も聴けるような便利なパソコンでお勧めがあれば教えてください。DELとかは、どうなんでしょうか?最近新聞で見て知りました。パソコンに詳しい方教えてください。

みんなの回答

• shut0325
回答No.4

音楽とDVD再生は特に問題ありません。 テレビの観賞・録画等をメインと考えるならばDELLなどオンライン販売ものより、通常店頭販売されているメーカーのもの(NEC・富士通・東芝・日立・シャープなど)から選ぶことをお勧めします。 最初からいろいろ装備されていますし、液晶モニタもテレビ鑑賞向きにしてあります。スピーカーもいいやつだったり、デザインも洒落た感じです。 少々高価だったりしますが、「便利なAV家電」+「インターネット、メールも出来る機械」として考えればそう割高ではないかと。

回答No.3

テレビは、テレビチューナー内蔵タイプを選択 すればよく、 DVDみるには、DVDドライブ搭載型を選べばよく、 音楽はどんなパソコンでも聴けるし取り込めます。 DELLも悪くはないですよ。 お安くていいんじゃないでしょうか。

noname#14267
noname#14267
回答No.2

直販をお勧めします。 参考までに。

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/wind.htm
  • SolarRay
回答No.1

いいんじゃない?デルでも。 BTOは結構安いし。 デル、マウスコンピュータ、フェイス、ドスパラ、NECダイレクト…色々あるから安いところ探すといいよ。 キャンペーン対象のパーツが違うから同じようなスペックでも値段が違ったりする。 ちなみに、DVD見れて音楽が聞けるのはほぼ当たり前。 ないと困るけど、あったからといって特別便利なPCというわけじゃない。 TVチューナーはオプションだけど。