OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯電話の通話料金を知りたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.176927
  • 閲覧数1451
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 17% (35/197)

今、ドコモをつかっています。どれだけ通話料金がかかったか知ることってできますか?web上とか電話サービスとかあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 52% (130/249)

契約のドコモの携帯電話から157をかけると前日までの料金を教えてくれます。
サービスは無料ですが電話代はかかります。

これは暗証番号の登録が必要で、留守番電話サービスを使用している場合は、同一の暗証番号になります。

また、下記のサイトでweb上からの確認もできます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

携帯電話の「積算料金」という項目で見れますよ。どの機種にもこの項目 あると思います。探してみてください。説明書があれば「積算料金」で検索 してみてください。
携帯電話の「積算料金」という項目で見れますよ。どの機種にもこの項目
あると思います。探してみてください。説明書があれば「積算料金」で検索
してみてください。

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 67% (36/53)

iモード対応の携帯電話なら、iモードで今月の通話料、パケット通信料などを知ることができます。
メニューリスト → ドコモ料金サイト → ドコモ料金案内

また、「eビリング」サービスを申し込むと、iモードやWeb上で請求額を知ることができます。
eビリングは、請求額の領収証および冊子は届きませんが、月々100円お得になります。