OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

来年の中央競馬日程について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.176924
  • 閲覧数609
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

来年の中央競馬日程(1月)はどんな感じになっているのでしょうか?
やはり金杯は5日で4日間連チャンになるのでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 21% (19/90)

こんちわ^^

1月は、
5(土)6(日)7(月)12(土)13(日)14(祝)19(土)20(日)26(土)27(日)です。
お礼コメント
noname#7269

ありがとうございます。一番最初で!
投稿日時 - 2001-11-30 10:17:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

namimana さん、こんにちは~☆♪

> やはり金杯は5日で4日間連チャンになるのでしょうか?

金杯は5日(土)です。
5(土) 6(日) 7(月)  12(土) 13(日) 14(月)の
3連チャンですね。

詳細は、JRAの「平成14年度競馬番組(春季)」をご参照願います。

http://www.jra.go.jp/joho/pdf/h14bangumi.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
noname#7269

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-30 10:18:43
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

まず、ここで、アドビのアクロバットリーダーを積んでなかったら積んで、
春季開催日程をクリック。 今年の金杯は5日で府中開催。
567の3連チャン。
おまけに金杯はあの難しい1コーナーポケットから出る2000メートルと
きたもんだ。 こぉりゃ、春から大荒れかな。
お礼コメント
noname#7269

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-30 10:19:13