• 締切済み

スキーの売ります買いますサイト教えてください。

yorokobiの回答

• yorokobi
回答No.2

オークション以外ならISIZEのじゃマールで個人売買はどうでしょうか? これなら希望価格も出せます。(URL貼っておきました) オークションでもプライスダウンはどうですか? 例)静岡・神奈川にあるスポーツ店SPOPIAシラトリ URLはこちら→http://www.spopia-shiratori.co.jp/

参考URL:
http://www.isize.com/jamar/