• 締切済み

ルイヴィトンのマリーの偽者のみわけかたについておしえて!

先日マリーをいただいたのですが、チャック部分が水色なんです・・・。 色々しゃしんをみたりしたのですが、どうも本物はグレーぽいんです。 これは偽者なんでしょうか??チャック部分と言うのはチャックとかばん本体との結び目というか・・・。わかる人おしえてください・・。すぐポイント発行させていただきます。

みんなの回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

やはり貴方の持っているものを直接見ないとわかりません。明日にでも 質屋さんに行き「お幾らぐらいになりますか?」ってな感じで聞かれる のが一番と思います。偽者でしたら指摘されるでしょう。 私もマリー欲しい!それでは

hyspanda
質問者

お礼

あなたのほうこそなんなのでしょう???私の質問良く見てください!! 「詳しい方」「見分け方おしえて」となってますよね?質屋に行けば一発でわかることぐらい常識です。そんな回答に返答しろと?????????

関連するQ&A

  • このイクラ・・・・偽者ですか??

    こんにちわ。 今日、神戸の南京町で1キロ2500円というイクラを母が買っていました。しかし食べてみると・・・硬くてなかなか噛めません。口の中で逃げ回って食べるのに一苦労^^;;正直・・・あまりおいしくないし食も進みません。 ジーットみるとイクラの中にある小さい赤い部分が全部上をむいています。グルグルかきまわしてじーっとして観察してみると中の赤い部分がゆっくり上に上がってきます。 そこでイクラを水のなかで潰してみると赤い・・部分が油のように浮いてきます^^;;;私には油にしか見えない・・。 お湯につけて白く濁ると本物だと聞いた事があるのでそれを試してみるとうっすら濁るのです・・・うっすら・・(**) これって偽者なんでしょうか??本物なんでしょか??? よろしくお願い致します。

  • ルイヴィトンのネヴァーフルを持っている方

    先日、ルイヴィトンのモノグラムのネヴァーフルをプレゼントされました。 あまりブランドに詳しくないので教えて下さい。 このかばんの持ち手や、わきに付いている紐の側面が「赤」なのですが、本物もこんなに赤いのでしょうか。(ニセ者と疑うわけではないのですが・・・) 私がもっているカバンは、画像が付けられないのでなんとも難しいのですが、いわゆる一般的な「真っ赤」です。 インターネットでこのカバンの画像を検索すると、あまり持ち手部分にズームしていないので、「赤」なのかどうかすら見極められません。 どうぞ、同じバッグをお持ちの方、教えて下さい。

  • カルティエの時計を購入したんですか・・・。偽者の疑い有り

    カルティエのマスト21を購入したのですが、直営店では無く中古店で購入したので心配になってきたんです。本物って言われたんですが、保証書が無かったため8万で買えました。 良く見たら、ブレスバンドが本物の写真と少し違うんです?偽者(笑) 他は本物っぽぃのですが…。ケースなどは購入ルートによって形が異なると聞いたことがあるのですか、製造時期によっては時計でも有り得ますか? 中古品なんで、ブレスバンドだけ前の持ち主が他の物と交換したとかも考えられるかなぁとか思ったのですか…。 本体も偽者だったらショック! 知識も無いのに欲望のままに購入してしまって後悔気味です。 あと、北朝鮮とか中国とか国家ぐるみで偽者製造してるってまぢですか?専門家や最新の機材をの目を欺けるくらい! どうしょう!ママに内緒で買ったのに!!!!!!!! 偽者?偽者ですか?

  • PSP本体の偽者?

    ついさっき、ヤフオクでPSP本体(北米版)を落札しました。 が、ちょっと出品者の自己紹介を見てみたら、以前IDを削除されたことがあるらしいのです。 返品も返金も絶対にしないと言っているし、非常に不安になってしまいました。 ついさっき、ネットバンキングで支払いましたが、まだキャンセルできると思うのですが、 商品は本物だと信じたほうがいいでしょうか?それとも、取引をやめたほうがいいでしょうか? PSPに偽者ってあるんでしょうか? 写真を見た限り、大丈夫そうですが…。

  • 教えてくださいヴィトンの偽者について

    先日友人からヴィトンの財布を3万で買いました 。長財布で白い文字が大きく並んでいます。グラフティとゆうのでしょうか。これの本物か偽者かが気になります。 その表の大きい文字の色は白です。 ロゴは丸の中にR LOUISVUITTON  PARIS made in Franceと表示されています。(「...」というのは無し)財布を開くと二つカード入れのようがありますがそのカード入れの底が厚紙のようなものが見えます。 素人にはよくわかりません。知識のあるお方どうかお教えください。おねがいします

  • 落札した無印良品のジーンズが本物か偽者か教えてください

    はじめまして。 先日、ヤフーオークションで無印良品のブラックジーンズを落札しました。 今日届いたのですが、どうも偽者っぽい気がして。 私は、正規店購入のジーンズをもっているので比較しました。 私が持っているジーンズ(2~3年前購入2800円くらい)をAとして、 落札したジーンズをB(2~3年前購入?)とすると相違点は ☆ジーンズに表生地使用されている糸の色が赤っぽい黄色(A)とグレー(B) ☆ポケットにうちつけてある金具が、Aは突起物があり、裏を見ると刻印はないのにたいし、Bは突起物がなぜか削ってあり裏に刻印があります。 の二つです。 いまのところ違いはそれだけです。 」偽者か、本物か見分けることができる方がいたらおしえてください。 きになってきになって・・・。

  • ねんどろいど製品の偽者について

    http://www.nendoroid.jp/products/nendo.html グッドスマイルカンパニーから出ている「ねんどろいど」シリーズの 偽者って出てるんでしょうか? 当方はオークションにて3体購入したのですが、 どれも商品の出来はサイトで見たものとほとんど同じものでした。 が、その中の1体だけ箱に銀色の「japan」というシールと、 元の製作会社の版権を示すシールが貼ってあり、 他2体はどちらのシールもありませんでした。 (ちなみに、どちらも版権ものです) さらにシールのない1体は海外からの発送のものでした。 少し気になって出品者の評価を見たところ、他にも同じものを 購入している人が居まして、良い評価と「これは偽者です」という 悪い評価と両方ついていました。 シールがある=本物、だとすると、シールがない=偽者なんでしょうか? ちなみに箱には剥がされた形跡などもありません。 「出来が同じならば本物でも偽者でもどちらでも良いんじゃ…」 とも思うのですが、気になるので……。

  • ルイヴィトンのバッグについて

    韓国のお土産でヴィトンのチェリーブラッサムを(ピンク)をいただきました。でもどうしても本物という感じがしません。なぜならスーパーの袋に入っていたのとブランドに興味のない方からのものだったからです。雑誌で見比べましたが色も少し違うような・・?写真では色が変わって見えるかもしれないので、持っている方、知っている方がいましたら教えてください。ブランドにはそんなにこだわらないのですがヴィトンだけは大好きなのでどうしても知りたいです。人を疑うようなことで、気分を害された方がいましたらごめんなさい。写真では地の色もロゴもピンクに見えますが私のは、写真よりも薄くロゴがピンクというより薄紫です

  • カナダグースを買いました。

    カナダグースを買いましたが、本物に見えるもののホログラムがないので2010年より前の物か、偽物かなと思います。ワッペンは綺麗に作ってありますが、微妙です。チャックにロゴ入りの布がついていません。ポケットの蓋の部分にはカナダグースと書いてありますが、背中の首元部分にはカナダグースの文字はありません。背中首の部分に引っ掛けるところがあるらしいのですがそれもないです。そういう形のものなのかとも思いますが解りません。チャックはプラスチックみたいで黒光りしています。チャックの上と下では大きさが違います。ボアの部分は本物みたいですが思ってたよりボリュームがないです。あともっと軽いとおもいましたが意外と重いです。上海から送られてきました。決定的はグレーを頼んだのにベージュが来ました。色が違うので返品できるか聞いてみようと思いますが、連絡が来ないので、返品できるかどうかわかりません。振込先から銀行に問い合せてみようと思います。詳しい方おられましたらご返答お願い致します。本物との見分け方をみましたがデザインが違うのでそのへんを特に知りたいです。

  • オークションで購入したルイ・ヴィトン偽者、本物?

    ルイ・ヴィトン Louis Vuitton Etole Leopard Stephen Sprouseのストールについて質問です。 現在海外在住です。 先日、オークションで上記の品を購入しました。ルイ・ヴィトンはそんなにファンではないので、バッグを二つしか持っていませんが、このスカーフ(日本で言うストール)はとても気に入ったので初めて海外のオークションサイトで購入しました。色はマロンなので文字はピンクです。 商品が届き、中をあけてみると・・・ 商品のスカーフ自体はそんなに粗悪品という印象は受けなかったのですが、ダストバッグのつくりが酷く、偽者ではないか?と疑問を持っています。 出品者に連絡を取ったところ、ハワイのアラモアナセンターに入っているヴィトン正規店で購入した、とのこと。 出品者は99セントのクリーニング店にドライクリーニングを頼んだところ、タグ(Louis vuittonと書いてあるものです)が取れて返ってきたのでもういらない、との出品理由。なのでタグはついていません。 以下、偽者を疑っている理由の詳細です。 1.巾着状のダストバッグなのですが紐を通してある部分の内側の折り目が均一でない。一部ビローンと出ている部分がある。 2.ストールのグラフィティ風のLouisvuittonの文字のピンク色が薄い気がする。 3.ダストバッグのプリントのピンク色も薄い(商品の出荷時期により差があるのでしょうか?) 4.ダストバッグの文字プリントが右下ではなく両面とも中央下部 5.ダストバッグの文字プリントが裏側まで透けて見える+反対側に少し色移りまで有。 ここから以下は本物を見たことが無いのでどうなのかな・・?という疑わしい点です。 1.生地に張り、かなり弾力がある(カシミア70%シルク30%の商品ですが、同じ素材のものChan luuのストールを持っていますが感触が全く違います。単にクオリティの違いでしょうか?Chan Luuはヴィトンの3~4分の1の値段です。こちらはもっとソフトな手触りでボリュームや張りがあまりありません。 2.生地は薄いものですが表地と裏地の色が違う。表面は濃い目のまろんカラー(暗い茶色っぽいオレンジのよう)、裏地はベージュのように薄いです。文字プリントも裏は表よりも薄いです。 写真でいろいろチェックもしましたが、全体的に色が濃いような印象を受けています。それと、ストールのLouis vuittonの文字のLとOが本物はかなり近いのですが、それにくらべるとすこーーーい遠いような? ご存知の方、同じ商品をお持ちの方いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。 P.s.偽者の場合はもちろん返品し、本物を正規店で購入する予定ですので、最初から本物買え!やその類の誹謗中傷は控えていただけるとありがたく思います。

専門家に質問してみよう