• 締切済み

ルイヴィトンのマリーの偽者のみわけかたについておしえて!

先日マリーをいただいたのですが、チャック部分が水色なんです・・・。 色々しゃしんをみたりしたのですが、どうも本物はグレーぽいんです。 これは偽者なんでしょうか??チャック部分と言うのはチャックとかばん本体との結び目というか・・・。わかる人おしえてください・・。すぐポイント発行させていただきます。

みんなの回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

やはり貴方の持っているものを直接見ないとわかりません。明日にでも 質屋さんに行き「お幾らぐらいになりますか?」ってな感じで聞かれる のが一番と思います。偽者でしたら指摘されるでしょう。 私もマリー欲しい!それでは

hyspanda
質問者

お礼

あなたのほうこそなんなのでしょう???私の質問良く見てください!! 「詳しい方」「見分け方おしえて」となってますよね?質屋に行けば一発でわかることぐらい常識です。そんな回答に返答しろと?????????