• ベストアンサー

中古のテレビビデオカード

友人からビデオ、テレビチューナー、のカードを もらいました、でもソフトがありません CE FCC ID : EXM341 1996 ATI TECHNOLOGIES INC と書いてます、 動くようならつけたいのですけど、 無理でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

 下記にATIテクノロジー社のドライバー検索を掲載しますので、検索してみてください。  なお、FCC IDからのドライバーの絞り込みはできませんでしたので、下記のページの How can I get the name? から Part Number を使って検索してください。

参考URL:
http://support.ati.com/issuetype/driverdirect.html
noname#3479
質問者

お礼

ありがとうございます 同じ物がありました、 ただ、ドライバを入れると不正な処理をおこないました とでて入りません、 なにか良い方法を探していろいろと試してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テレビの見えるビデオカード

    私のマシンはMacのG3(M6665J/A)です。これに接続できるビデオカードを探しています。なるべく高速処理でき安定しているものがほしいです。できればテレビチューナー付きがいいですが、なければ別なテレビチューナーカードでもいいですが相性の合うものがいいです。どなたか、おすすめ品があれば教えて下さい。

  • ビデオカードの最新ドライバ

    ビデオカードについてですが、最新のドライバをインストールするとかなり変わるのでしょうか?それとビデオカードの最新ドライバをインストールしたいのですがどのドライバをインストールすればいいのでしょうか? 型番 PAAX740LS OS Windows XP Home Edition メモリ 956MB DirctX9.0c Card name: ATI RADEON XPRESS 200M Series Manufacturer: ATI Technologies Inc. Chip type: ATI RADEON XPRESS 200M Series (0x5A62) DAC type: Internal DAC(400MHz) です 回答よろしくお願いします

  • ビデオカードをつけられるのでしょうか…FMV CE55

    FMVのCE55S7Dという機種のPCを使用しています。 blenderという3DCG作成ソフトを使いたいのですが、動かしてみたところ、とんでもなく動きが遅いのです。 全く動かないわけではないのですが、動作が反映されるのに異常に時間がかかってしまいます。 ビデオカードを増設すれば改善するのかと思ったのですが、そもそも自分のパソコンが増設可能なのかわからないのです…(拡張スロットはあるようなのですが) blenderに限らず、私のパソコンで3DCGを作成することはできるのでしょうか? ドライバ(RADEON)とソフトの相性が悪いという情報もあるのですが、それ以前のスペックの問題ですよね…。 OS: Windows XP Home Edition (5.1, Build 2600 Service Pack 2) CPU: Intel(R) Celeron(R) CPU 3.06GHz メイン メモリ: 1918MB RAM グラフィック: ATI RADEON XPRESS 200 Series    ビデオ メモリ 128.0 MB    製造元 ATI Technologies Inc.    ドライバ ati2dvag.dll    ドライバ バージョン 6.14.10.6601 ど素人ですみませんが、どなたかご教授願いたいですm(_ _)m 情報が足りなかったらすみません。

  • ビデオカード?について

    全くPC音痴な私にサルでもわかるように教えてください。EVERESTというフリーソフトでPCの性能?を調べてみました。 提案 ビデオBIOSが2年以上昔の物です。必要な場合はアップデートしてください。 提案 システムBIOSが2年以上昔の物です。必要な場合はアップデートしてください。 と出ているのですがどこでどうすればいいか全くわかりません。サイトに行くものの全部英語ですし・・ 性能だけ書いておきます。 RADEON IGP 340 メモリサイズ32MB ATI Technologies Inc. ドライバダウンロードhttp://www.ati.com/support/driver.html 製品情報 http://www.ati.com/products/gamer.html となっております。 BIOSタイプ Phoenix BIOSアップグレードhttp://www.esupport.com/biosagent/index.cfm?refererid=40 製品情報http://www.phoenix.com/en/products/default.htm これでわかるかた回答お願いします。 私のPCはFMV BIBLO NB18Cです。 追記ビデオカードは交換したほうがよろしいのでしょうか?ゲームすることが多いので。。。 そちらのほうも宜しくお願いします

  • ビデオカードを接続するにあたって

    DELL DIMENSION 4500Cというパソコンを使用しています。 ATI Radeon 7000というビデオカードを友人からもらえることになり、 これを私のパソコンにつけようかと思います。 現在の私のパソコンはオンボードのビデオカードを使用しています。 845Gというボードに乗っています。 そこで質問がありますので教えてください。 Q1.ATIのカードを付けることで性能的な強化になるでしょうか? ATI Redeon7000はオンボードのビデオカードより性能的に言いのでしょうか? Q2.電源容量は問題ないのでしょうか? 計算方法などありましたら教えてください。 標準構成との違いはPCIにUSB2.0のカードを増設したぐらいです。 Q3.ビデオカードだけをもらうのですが、このカードのドライバーはどのよう にして当てるのでしょうか? 以上よろしくおねがいします。

  • ビデオカード交換

    ビデオカード交換 ビデオカードを同じ玄人志向 GF210-LE512HDからRH5450-LE1GHD/D3/HSに交換したところ テレビチューナーのPIXELA PIX-DT096-PEOとPowerDVD8でのブルーレイ再生 が使用出来なくなってしまいました。 何度もOSをインストールし直しているのでドライバが削除しきれていないということはないです。 OSはVista64bitそして今回もしかしたらと買い直した7 32bitでもだめでした。 同じパソコンに取り付けてあるPT2では問題なくテレビ再生録画でき ブルーレイも中身をリッピングして強制的にGOMplayerで再生すると再生できました。 つまり、ビデオカードは問題ないようなきがします。 ひょっとしてビデオカードとソフトの相性というのがあるのでしょうか?? ブルーレイを再生するとブロック状に荒い画面になり、ピクセラチューナーはフリーズしてしまいます NVIDIAを使っていたときは両方問題なく使えました。ATIと有料ソフトは相性が悪いのでしょうか? どちらも、起動時著作権保護関係の何等かの処理をしているので立ち上がりが重いという共通点があります。 パソコンのスペックは去年買い直したばかりのi5 750にメモリも4Gついているので問題ないとおもいます。 もう、どうしていいかわからなくなってしまいました。よろしくお願いします。

  • ビデオカードのアップデートについて

    新しく買ったHDDについていたソフトをインストールしたところビデオカードが古いと表示されましたビデオカードの事を調べたのですがよく解りません、ATIということは何とか調べたのですがサイトを開いたところ英語で何が書いてあるのかまったく解らずどれがアップデートのデーターなのか解りません私のPCはNEC LAVIEのNL5007Dですこの様な内容しか解らないのでこれ以上は書けませんがアドバイスをお願いします。

  • ビデオカードについて質問です。

    ビデオカードについて質問です。 今度友人から、GEFORCE 7600というグラフィックカードをもらうことになりました。 今使っている物は、ATI Radeon HD 3200(たぶんチップセット内蔵)です。 ゲームをするには、 GEFORCE 7600を使うのが良いと友人がいいます。 質問ですが、実際にはGEFORCE 7600とATI Radeon HD 3200では どちらの方が性能が良いのでしょうか? また、グラフィックボードを交換していまう事で、地デジが見られなくなく事がありますか? よろしくお願いします。

  • ビデオカードについていたDVI-Iについて

    先日ATI製ビデオカードの、RADEON9250を購入しました。 そのビデオカードにDVI-I端子とケーブルがついていたので、早速テレビにつないでみたのですが、 画面が白黒の上、上部から下へ映像が流れて見ることができません。 どなたかパソコンの画面をテレビに出力する方法知りませんか?  回答でもアドバイスでもいいので、よろしくお願いします。

  • ビデオカードについて

    お世話になります。 早速質問ですが、自作PCに使うビデオカードでテレビ出力が出来てデジタルチューナーがついていて、PCによい画質(MPEG2)で録画できるものはありますでしょうか。テレビは、フルハイビジョンのテレビを考えています。(購入予定)よろしくお願いします。 マザーボードは、ASUSのP5LD2-VM DHです。

M24P3タップ除去方法ご教授下さい
このQ&Aのポイント
  • M24P3タップを効果的に除去する方法を教えてください。
  • タップ除去には外注の放電加工が適しているでしょうか?
  • M24P3タップの効率的な除去方法についてアドバイスをお願いします。
回答を見る

専門家に質問してみよう