• 締切済み

Accessでのレポート作成。2

実際つくろうとしているのは、↓のようなレポートです。 <<レポート完成予想図>> 支払先 │入居者 │  1月   │  2月   │....│  12月   │ ────┼────┼───┬───┼───┬───┼──┼───┬───┼  1  │△△△ │礼金 │   │礼金 │   │  │礼金 │   │     │    │仲介料│   │仲介料│   │  │仲介料│   │     │    │更新料│   │更新料│   │  │更新料│   │     │    │その他│   │その他│   │  │その他│   │     │    │家賃 │61,000│家賃 │61,000│  │家賃 │61,000│     │    │共益費│1,000 │共益費│1,000 │  │共益費│1,000 │     │    │駐車場│4,000 │駐車場│4,000 │  │駐車場│4,000 │     │    │   └───┤   └───┤  │   └───┤     │    │ 計  66,000│ 計  66,000│  │       │ ────┼────┼───┬───┼───┬───┼──┼───┬───┼   2  │〇〇〇 │礼金 │   │礼金 │   │  │礼金 │   │   ・   ・   ・ 3へ続く 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=176866

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=176884