OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

外字

  • すぐに回答を!
  • 質問No.176877
  • 閲覧数244
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (50/483)

OSは「windows98SE」です
[アクセサリ]---[外字エディタ] があるのですが
そこにファイルを追加したいのです
追加したいファイルが3つ
(1) EUDC.EUF (EUFファイル)
(2) EUDC.TTE (TTEファイル)
(3) Eudcedit (設定ファイル)
あります。どのように追加したら良いのでしょうか?
外字を追加されたことのある方、方法をご存知の方
宜しくお願い申し上げます
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

nao0 さん、こんにちは~☆♪

「eudc.tte」・「eudc.euf」ファイルを「Windowsフォルダ」に
コピーすれば完了です。

この場合の注意として、元の外字ファイルは「上書き」されますので
消えてしまいます。
このような場合は、外字エディタを使って「一方から他方へ」
外字をコピーする方法があります。
詳細は、下記のURLをご参照願います。

http://pcgaz.nikkeibp.co.jp/how/qa/win/os/os_gaiji.shtml

http://www.eastvalley.or.jp/cpeudc/readme.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (516/2403)

こちらでいかがでしょう。