• ベストアンサー

ケビン・クラインについて教えて

reikomamaの回答

  • reikomama
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.2

現在公開中の「アニバーサリーの夜に」では夫婦役で共演しています。 フィービーが「早く引退してよかった」みたいなことを言っていて面白い。 楽屋オチ映画です。

lune5
質問者

お礼

夫婦で共演するという話題はなんとなく聞いておりましたが、タイトルがわかってよかったです。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ケヴィンクラインについて知りたい!

    ケヴィンクラインについて インターネットに掲載されて いない情報とかお待ちしています。 ケヴィンクライン 素敵ですよね・・・。 昔 フレンチキスでメグ・ライアンの相手役だったという 印象しか持たなかった俳優さんですが、「デーブ」を 友人に勧められてから興味を持ちました。出演されている 映画もかなり見ました。PCに掲載されている情報も調べつくし (ちょっと病的?)ますます興味が募ります。 フィービーケイツさんと随分前に結婚されているんですよね? 電撃結婚!とか言われていますが どんな馴れ初めだったのでしょうか? 出会いは「再会の時」のオーディションとありますけど・・・。 当時の映画雑誌とか入手困難なので どのように報道されていたのかな?と思います。 なんでもいいので本人のこと知りたいです。 ケヴィンクライン素敵ですよね・・・。

  • 誰か教えてください!!!

    わたしはフレンズのフィービー(リサ・クドロー)の大ファンです!! 誰かフィービーの歌のギターコード知ってる人いませんか? いたら教えてください!!お願いします!!!!!

  • フレンチキスを拒まれました。

    2ヶ月付き合ったあと彼と同棲して6ヶ月です。来年の3月まで続いたら 結婚する約束をしています。 ですが、最近フレンチキス(ディープのことです)が減ってきて、 この前彼が映画を見ようとするタイミングでフレンチキスをしたら、拒まれました。全体的に彼からキスはありますが、フレンチはしてこなくなりました。セックスは求められます。 他にも少し不満があったこともあり、「キスを拒まれるなんて愛がなくなった証拠だから別れたい」と 伝えました。 彼は、「何いってるんだ。愛してるよ。そういう気分じゃなかっただけだよ。ごめん。別れるなんて絶対に嫌だ。」と言われました。 とりあえず一旦は、仲直りしましたが、 私としてはフレンチキスは気持ちがなくなるとしたくなくなるものなので、気持ちがなくなってきたとしか思えません。 気持ちがなくなってきた人と、ズルズルしても時間の無駄なので、 彼のことを愛していますが、 別れることも考えたいと思います。ちなみに私はバツイチで35歳なので、二度と離婚はしたくないのと、若くないので、時間は重要です。 男性の方、私の彼の行動どう思われますか。ちなみに彼は32歳です。

  • フレンチキスとディープキス

    フレンチキスとディープキスは同じだと辞書に書いてありました。 今まで違うものだと思っていたのですが・・・。 フレンチ(ディープ)が舌と舌を絡めあうキスなら、唇を重ねるだけのキスはなんと言うのでしょうか? 私のこれまでの解釈は、フレンチ→唇を重ねるだけのキス ディープ→舌と舌を絡めあうキス なのですが・・・(汗) 教えて下さい。お願いします!

  • フレンチキスって知ってます?(駄質問)

    私は間違ってました。 いや、まあ私はもう中年のオッサンなんで勘違いに気づいたのも、はるか昔なんですけどね。 みなさん「フレンチキス」って言葉の意味を、軽く唇を触れるような軽いキスのことだと勘違いしませんでした? 「フレンチ」って言葉の響きが、なんか軽くおしゃれな印象を与えてしまうせいか、それとも「ディープキス」という単語が知られていて、「ディープ」に対する「フレンチ」だと思ってしまうせいか。 「ディープ」=「フレンチ」って知らない人も多いと思うんですよ。 先日もテレビで、ある出演者が「ディープでなく軽くフレンチキスですよ~」と発言し、それを他の出演者が誰一人突っ込みいれてなかったのを見たんですが。 みなさん「フレンチキス」の意味を勘違いしませんでしたか? もしくはいまだに「フレンチ=ディープ」と知らない方いらっしゃいませんか?

  • フレンズの使用曲

    海外ドラマフレンズのシーズン10第12話で、フィービーの結婚式でフィービーがヴァージンロードを歩くときに流れていた曲がなんという曲なのかしりたいです。 知っている方がいたら教えてください。

  • 海外ドラマ フレンズ

    海外ドラマ「フレンズ」でフィービーが 雪の中 結婚式を挙げるシーンで フィービーが入場してくるときに使われてる 音楽の題名どなたかお分かりになりますでしょうか?? よろしくお願いします。

  • フレンチキス

    フレンチキスって、どういうキスですか? 私は今まで、軽くするキスだと思っていたんですが、 ディープキスと同じという話を聞いたもので。

  • フレンチキス(ディープキス)について

    私は今恋人がいるのですが… その人とメールをしているときに、「会ったらフレンチキスするよ」って言われたんです。 私はその人のことが大好きだし、触れられる事に嫌悪感も全くないのでする事自体は全く問題ありません。 ただ、私は今まで全くそういった経験がなく、ちゃんと応えられるのか不安です・ω・` その人は経験あるそうなので、やり方などはあまり心配していないのですが… 質問です。 フレンチキス(ディープキス)をしたことのある方に答えて頂きたいです。 フレンチキスって気持ちいいですか? 何より、キスは気持ちいいものなんでしょうか? 男性、女性共にお訊きしたいです´` よろしくお願いいたします。

  • AKB48フレンチ・キスについての質問

    フレンチ・キスは全国ツアーをしないんですか? フレンチ・キスは名古屋ドームに来ますか? フレンチ・キスは全国握手会とかありますか?