OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ケビン・クラインについて教えて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.176872
  • 閲覧数82
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (158/178)

「フレンチ キス」で大ファンになりました。詳しい経歴など教えてください。フィービー・ケイツと結婚したと聞きましたが、今は??その他どんなことでも!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://ww4.tiki.ne.jp/~s-ishii/kevinkline.html

1947年10月24日 ミズリー州セントルイス生まれ
ニューヨークのジュリアード校で俳優ジョン・ハウスマンに学び、その後ブロードウェイで活躍し、81年にトニー賞を受賞し。
ブロードウェイのスター俳優となる
89年電撃結婚
お礼コメント
lune5

お礼率 88% (158/178)

真っ先にお返事いただき、詳しい情報をありがとうございました。感謝いたします。
投稿日時 - 2001-12-05 00:41:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (260/694)

現在公開中の「アニバーサリーの夜に」では夫婦役で共演しています。
フィービーが「早く引退してよかった」みたいなことを言っていて面白い。
楽屋オチ映画です。
お礼コメント
lune5

お礼率 88% (158/178)

夫婦で共演するという話題はなんとなく聞いておりましたが、タイトルがわかってよかったです。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-05 00:46:20


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 35% (13/37)

私は「デーブ」で彼のファンになりました。彼の魅力たっぷりの映画で、ストーリーもよくできています。彼、すてきですよ。ぜひご覧になってください。
お礼コメント
lune5

お礼率 88% (158/178)

早速「デーブ」見てみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-05 00:43:08