• 締切済み

ラジオについて

こんにちは、洋楽をばんばん流しているラジオ局について知りたいです。チャンネルを教えてください。

みんなの回答

• momopooh
回答No.2

こんにちは。 私はそのような情報に詳しくないのですが、ひとつアドバイスを。 どちらにおすまいかわからないと、回答のしようがないかもね・・。

noname#5179
noname#5179
回答No.1

インターネットラジオでよければ spinnerというソフトを使えば、数十チャンネルの インターネットラジオが聞けます。 ジャンルに分かれているので、自分の好きな洋楽 が聞けます。 http://www.spinner.com/ またFM放送を聞いている地域を書いていただかないと、紹介しにくいと思いますよ。

参考URL:
http://www.spinner.com/