OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コンクリート製品ってどこで売ってるの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.176809
  • 閲覧数963
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (195/262)

コンクリートの製品(U字溝等)を部屋の内装用に使いたいのですが、一体どこで売っているのでしょうか。また、2個、3個といった小売りはしてくれるのでしょうか。

ちょっとしたコンクリート製品はうちの近くのド○トでも売っていますが、大きく本格的なものは売っていません。

どなたか御存知の方、教えて頂けると助かります。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

うふふポパイの激安インテリアでやっていたやつですね(違っていたらごめんなさい)。
ドイトでも物を示せば取り寄せてもらえると思いますよ(未確認)。売り場が狭い場合はなかなか売れないものは取り寄せのことが多いんです。ただし、相当重たいですから引き取りにいく時は二人以上で、できたら荷車持参で行きましょう。

通販でよければ送料の安そうなところを挙げておきます。
コメリ
http://www.komeri.com/
カーマ(ただし12/20で消滅)
http://www.kahma21.com/k25/

21×21×60cmで1000円くらい、重さは20kg以上あるようです。
お礼コメント
yadokari

お礼率 74% (195/262)

とってもいいサイトを御紹介頂き、ありがとうございます。
実は先日、内装がとてもおもしろい店に行き、影響されてしまったんです。
(店の中が工事現場のイメージ。コンクリート製品や足場用の配管を使っています。)
投稿日時 - 2001-11-29 16:41:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (414/1046)

当方のDIY店では見かけますし、建材屋(砂利・砂なども扱う)でも手に入ります。

地域によって違うでしょうから、土建屋さん(土木工事を行う業者)に問い合わせてみると良いかもしれません。
お礼コメント
yadokari

お礼率 74% (195/262)

早速御回答頂き、ありがとうございます。
お近くのDIY店にありますか?うらやましいです。
建材の店に行ってみます。
投稿日時 - 2001-11-29 16:44:11
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

yadokari さん、こんにちは~☆♪

> 一体どこで売っているのでしょうか。

「建材屋」で扱っております。
セメント・砂・ブロック等を取り扱っているお店です。
大きい店だと、エクステリア等も扱っていますね。
もしU字溝を在庫していなくても、たいていのお店では取り寄せてくれますよ。

わからない場合は、タウンページで「建築建材」・「建築資材」で
検索されてから、電話でご確認をして下さい。


> また、2個、3個といった小売りはしてくれるのでしょうか。

少量でも、大丈夫ですよ。
W-150で、¥700~800/個 程度だと思います。(長さは600ミリです)

下記URLのサイズが記載されておりますのでご参考にしてくださいませ。

【U字溝】
http://www.ads-network.co.jp/pro/ishou/gaikou/gaikou-03.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
yadokari

お礼率 74% (195/262)

papillonさん、ありがとうございます(先日も別の質問で御一緒させて頂きました。)
ネットのタウンページで調べた所、家の近くに何軒か建材のお店があったので、土日に行ってきます。
投稿日時 - 2001-11-29 16:42:52