• 締切済み

FDのグッツを・・教えて下さい!!

naturalの回答

• natural
回答No.6

補足です。 もしも件のページが御覧になれたら、「NEW MAZDA >」の部分もクリックしてみて下さい。 恐らく新製品と思われるZIPPOが御覧になれます。 現在のところ2点あり、FD3Sのモデルと、ロータリーエンジンのモデルがあります。 但し、現状価格未定となっておりますので、発売日・価格は問い合わせなければなりませんが…。(^_^;

sasasasasasasasa
質問者

お礼

またまたまたまた、返事ありがとうございます。(T^T) NEW MAZDAならば、私的には・・15000円の方が良いですねぇ。 だって、エンジンが見れて面白し形で・・(>_<) でも、結構FD好きの人は持ってそう・・(~~; あの形は、かなり前のモデルなのかなぁ・・(==;