• ベストアンサー

男性は足を閉じておくのがつらいのか?

noname#6581の回答

noname#6581
noname#6581
回答No.2

男はチンチンがあるので、ぴたっと足を閉じているのはちょっとつらいですね。それでも、肩幅程度開けば十分なわけで、私はそうしています。 ガバッと足を開いているのはただのバカだと思います。

ryo_f
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに、人が少なくて邪魔にならないような時でも、がばっと足を広げて座るのは、あまりかっこいいものではないですね。