• ベストアンサー

ブラックメ-ルの着メロが欲しい!!

auの携帯(C414K)を使ってるんですけど 稲妻ロンドンハ-ツのブラックメ-ルの着音が欲しくていろんなサイトを自分なりに探したけどezweb対応がなかなか 見つかりませんi-modeかj-hone対応ならあったんだけど...誰か親切な方助けてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。はじめまして。 これは、著作権にひっかかるのかな?

参考URL:
http://www.interq.or.jp/shikoku/aceban/tmp/
cokesi
質問者

お礼

BL@CK-MAILの着メロ有り難う御座いました もっと大きい音のが有ったら 又 教えてください 本当に有り難う御座いました

関連するQ&A

  • ブラックメ-ルの…

    稲妻ロンドンハ-ツで使われていたブラックメ-ルのメ-ル着信音をさがしています。どなたかこの着メロがとれるとこを知ってたらおねがいします。auです。

  • 無料着メロDL

    あまり携帯電話について詳しくないので教えて下さい。最近「cdma One C415T」を購入しました。皆さんがいろいろな着メロを使っているように,私もいろいろ試したいのですが、できれば無料でと考えています。通話料のみでDLできるお勧めサイトを教えていただけませんか。ジャンルはJ-POPが希望です。パソコンで探すとiモード対応のものばかりでezweb対応のサイトが見つかりません。堂かよろしくお願いします。

  • どれにしようか迷ってます!!

    年内までに携帯を購入しようと思っています けれど初めて携帯を買うのでどの機種にしようか本当に迷ってます 長い間使う物なので失敗はしたくありません わからない事も多いのでいろんな意見を聞きたいです Jフォン、ドコモ、au、それぞれ迷ってます、ちなみに関西在住の高校生です 初めはメ~ル受信料無料や周りにJフォンが多い事もあり Jフォンにしようと決めていたのですが、今日携帯ショップで聞いてみると Jフォンが1番メ~ルにお金がかかると言われました(1メ~ル2円ぐらい?) それに聞いたことによるとJフォンとドコモとの間での メ~ルのやりとりが非常に悪いと聞きました(届くのが遅いらしい) そしてauですがこれが1番僕にとっては安い携帯なんですが ドコモにiアプリ、JフォンにJAVAアプリがあるのに auにはあまり遊べるコンテンツがないそうなんです ezWEBは着メロやゲ~ムなどのサイトは多いでしょうか? 機種の感じも僕的にいまいちかなと・・・・ 最後にドコモですが親は2人ともドコモです メ~ル受信するのにお金はかかるらしいですが店の人によると 受信料は一円未満なのでさほど影響はないとのことです けどドコモもやっぱりJフォンと相性が悪いし iアプリ対応の機種が高い!学生にはちょとキツイ・・・・ それぞれ機種は決めてるんですJフォンならJ-SA04、auならC415T ドコモはiアプリ対応のやつ 質問が長々となりましたが回答よろしくお願いします!

  • 3キャリア対応のメールフォームが欲しいんですが。

    i-mode,J-Phone、auすべてにキャリアに対応できる携帯用HPのメールフォームを無料又は安価で手に入れる方法があれば教えてください。 全機種対応でなくてもOKです。 又、i-modeだけとか、J-PHONEだけとかの対応するものでもあれば教えてください。

  • i-mode J-sky ezweb のwebページの数。

    i-mode J-sky ezweb のwebページの数をだいたいでいいので、それぞれ教えて欲しいです。 一応見つけたのですが・・・あまりにも古いデータだったので、できるだけ新しいのがいいです^^;; あと、i-modeでJ-skyのwebページは見えるのでしょうか? 同様に、ezwebでi-mode、j-skyでezwebは見えるのでしょうか? 初歩的な質問かも知れませんが、お願いします。

  • パソコンで携帯専用のHPを見たいのですが・・・

    携帯でインターネットをしていたら、やたら容量が重いサイトへ行く事があります。 そこで、まずはパソコンで携帯専用のHPを見たいのですが、それが出来るソフトやtoolなどはあるんでしょうか?ちなみに、i-mode版のは見つけたんですが、ezwebやj-sky対応のがどうしても見つからないんです。. よろしくおねがいします。

  • 検索サイト

    EZweb携帯から開けるi-modeとJ-Skyの検索サイトのURLを教えて下さい。

  • 着メロサイト

    私はつい最近i-modeからJ-PHONEにのりかえたのですが なかなか良い着メロサイトが見つかりません。 16和音でできれば無料の良質な着メロサイト教えてもらえませんか? ジャンルはJpop、洋楽、癒し、ゲーム、総合、スポーツ、着声などが 希望です ちなみに機種はJ-SH07です よろしくお願いします

  • auの簡単携帯K004対応の着ボイスを探しています。

    auの簡単携帯K004対応の着ボイスを探しています。 祖母がauの簡単携帯K004を持っているのですが 着信音が元から入っている 似たような音楽を設定されてるようで メール着信なのか音声着信なのか 分からないようなのです。 (遠方なので、設定してあげたいのですができません(;;) 簡単携帯K004対応の シンプルな着ボイスをプレゼント送信できる サイトをご存じの方、教えてくださいm(_ _)m

  • 着メロを変更できません。

    今、AUのC313Kを使用しているのですが、非通知の着メロは変更できるのですが、番号通知のほうの変更が出来ません。取り扱い説明書を読んでも載っていません。誰か教えてください。それとezwebのメール着信音って変更できるのですか?