OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

うまい回転寿司

  • 暇なときにでも
  • 質問No.176723
  • 閲覧数657
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

東京駅周辺でうまい回転寿司の店教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

うまい・・でなく話題の回転寿司なら知ってますが・・・ 東京駅丸の内側の「東京ステーションホテル」のそばに入り口があり、そこから地下に降ります。「東京食堂Centoral Mikuni’s」というところ。 その中に「回転寿司 三九二」があります。 ミクニシェフ(三國 清三さん)がプロデュースしたお店です。が普通のすし屋とはちょっと違っておしゃれです。 最近TV・雑誌でよく取り上げているようですが・・ ...続きを読む
うまい・・でなく話題の回転寿司なら知ってますが・・・
東京駅丸の内側の「東京ステーションホテル」のそばに入り口があり、そこから地下に降ります。「東京食堂Centoral Mikuni’s」というところ。
その中に「回転寿司 三九二」があります。
ミクニシェフ(三國 清三さん)がプロデュースしたお店です。が普通のすし屋とはちょっと違っておしゃれです。
最近TV・雑誌でよく取り上げているようですが・・・

うまい・・・かは分かりませんが・・
補足コメント
noname#4080

残念ながら場所がわかりませんでした。
投稿日時 - 2001-12-12 06:02:58
お礼コメント
noname#4080

いやぁ、これはいい事を教えていただきました。
実は田舎から父が上京して、珍しいとこに泊まりたいと言うので、元国鉄マンだったので「ステーションホテル」を予約しました。
そこで食べる物は何にしようか、と思案してこの質問をした次第です。
85歳ですが、好奇心旺盛で、あたらし物好きの父にはピッタリです。
味はともあれ、ここに行けば喜ぶこと間違いなしです。
おそらく味もいいと思います。
助かりました。有難うございました。
投稿日時 - 2001-11-29 12:36:59


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ