• ベストアンサー

インターネット接続のことで・・・・

coolguysの回答

• coolguys
回答No.1

webメールってgooとかそういうのですか? でしたら、LANもダイアルアップも関係なく 見ることは出来ると思うのですが。

tt5817
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問の内容(表現)が悪かったようで・・・すみませんでした。 プロバイダ側でWEB上でメールを確認できるサービスがあるんですけどそれを使うにはプロバイダにログインしないと出来ないようになってるんです。 プロバイダはフリーコムでメールアカウントもフリーコムのものです。