• ベストアンサー

右クリックメニューのものが消えない

あるソフトウェアをインストールして 使っている折、 ソフトウェアの命令の文字”・・・へ登録” 今この画面(つまりインターネットを見ている画面) で右クリックしてウィンドウがでると 思いますが"windowsのexcelへエクスポート” の下にでたまま ソフトをパソコンから削除してもで 続けているのですが 消す方法はないのでしょうか? どなたかお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Senna_FF
回答No.2

IEの右クリックメニュー削除ならこちら↓ http://higaitaisaku.com/rightclick.html 右クリックメニュー編集には、さまざまなフリーウェアがあるので そちらを使うのも手かと・・・・

参考URL:
http://higaitaisaku.com/rightclick.html

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

具体的なソフト名を書いて下さい。 メッセージは省略しないで書いて下さい。 ソフトの削除をどの様な手順で行ったのか省略しないで書いて下さい。 OSも書いて下さい。