• ベストアンサー

HPのワークステーションとDOS-V用モニターを接続したい

以前、ディスプレイのカテゴリに質問しましたがゼロ回答だったので カテゴリ違いと思いますが質問させて下さい。 HPのワークステーションとDOS-V用モニターを接続したい のです。 HP用変換ケーブルまたは変換アダプタが存在することを知りました。 でも何処で入手できるのか、わかりません。 SUN用はサイトで見つけましたがHP(ヒューレットパッカード)は 見つけられなかった。 何でもいいから情報ください。 よろしくお願いします。 本体は「HP_9000モテ゛ルC180」です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サーバ製品さがすならとりあえずここかなぁ?

参考URL:
http://www.blackbox.co.jp/
biginer
質問者

お礼

回答してくださりありがとうございます。 さっそく参考URLに問い合わせてみます。

その他の回答 (1)

• zak
回答No.2

私もHP9000シリーズのワークステーション使用しています。 私のところでは、変換ケーブルにもHPのロゴが入っているので、お値段を気にされないのでしたら、HPのサポートに連絡すれば手に入ると思います。 (既に連絡されている場合は、すいません)

biginer
質問者

お礼

回答してくださりありがとうございます。 さっそくHPのサポートに問い合わせてみます。