OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HPのワークステーションとDOS-V用モニターを接続したい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.176693
  • 閲覧数95
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (45/61)

以前、ディスプレイのカテゴリに質問しましたがゼロ回答だったので
カテゴリ違いと思いますが質問させて下さい。

HPのワークステーションとDOS-V用モニターを接続したい のです。
HP用変換ケーブルまたは変換アダプタが存在することを知りました。
でも何処で入手できるのか、わかりません。
SUN用はサイトで見つけましたがHP(ヒューレットパッカード)は
見つけられなかった。
何でもいいから情報ください。
よろしくお願いします。

本体は「HP_9000モテ゛ルC180」です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 45% (36/79)

サーバ製品さがすならとりあえずここかなぁ?
お礼コメント
biginer

お礼率 73% (45/61)

回答してくださりありがとうございます。
さっそく参考URLに問い合わせてみます。
投稿日時 - 2001-11-29 11:50:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

私もHP9000シリーズのワークステーション使用しています。 私のところでは、変換ケーブルにもHPのロゴが入っているので、お値段を気にされないのでしたら、HPのサポートに連絡すれば手に入ると思います。 (既に連絡されている場合は、すいません) ...続きを読む
私もHP9000シリーズのワークステーション使用しています。
私のところでは、変換ケーブルにもHPのロゴが入っているので、お値段を気にされないのでしたら、HPのサポートに連絡すれば手に入ると思います。
(既に連絡されている場合は、すいません)
お礼コメント
biginer

お礼率 73% (45/61)

回答してくださりありがとうございます。
さっそくHPのサポートに問い合わせてみます。
投稿日時 - 2001-11-29 11:51:57


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ