• ベストアンサー

ベアトップで心配

こんにちわ。 今、オークションでベアトップのドレスを買おうと思っているのですが 胸が小さいのでずれたりしてしまわないか心配です。 チューブトップなど胸のところにゴムがしっかりと入っているものは 着たことがあるのですが、ドレスにもそういったゴムみたいなものが はいっているのでしょうか? オークションなので手にとってみられないので少し心配になり質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

noname#20695
noname#20695

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BLACK_7
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

そのドレスにもよると思いますが、ドレスにはゴムがついてないのが一般的なのではないでしょうか? でも、胸囲がピッタリ合うものなら問題ないと思います。その辺のサイズを細かく出品者に聞いてみたほうがいいと思いますよ。

noname#20695
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり手にとれないので、サイズなどしっかり確認したほうがいいですよね。 出品者さんに聞いてみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 細い人でもずり落ちないベアトップ

    細い人がつけてもずり落ちてこない ストラップの要らないベアトップを探しています。 痩せていて胸板が薄くて胸も小さいのでベアトップが下がって困ります。 でも今度どうしても必要なので困ってます。 ちなみにサイズはトップ75でアンダー61.5です。1~2センチ前後の変動ありです。 楽天ポイントを使ってしまいたいので 楽天市場のお店で売ってるところを教えてください。

  • ベアトップのドレスを着るのに良い下着を教えて下さい

    ベアトップの黒いドレスを着る事になりました。 デコルテに胸が盛り上がるように着こなしたいのですが、何か良い下着やサイトがあれば教えて下さい。 当方サイズはアンダー75のFカップです。 やや下がりぎみでしかも離れています^^; 肩ひもが外れるタイプのブラジャーは全く役にたちません。 ヌーブラは汗をかくので取れてしまいました。 海外のモデルさん達は、やはりコルセットのようなものを着用しているのでしょうか。 短時間なのできつくても我慢するつもりです。 ご回答宜しくお願いします。  

  • ベアトップやチューブトップを着るとき下着は?

    はじめてベアトップやチューブトップなどを買いたいのですが 皆さん下着はどうしているのでしょう? カップ付きのものとかあるけどカップ付きだとノーブラなのでしょうか? 胸が小さいのでノーブラだとまな板にしか見えないのでノーブラはなしかなと思ってます。 カップ付きでないものの場合は?? ヌーブラなどありますが皆さんどのようにしているのでしょう? よろしくお願いします。

  • 演奏会のドレス

    18歳♀です。 来週ピアノと声楽の演奏会があります。 インターネットでドレスを探して3つに絞ったのですが… 一番いいかなと思うのはベアトップなんです。 私はバストが85くらいでデカメなのですが、 ベアトップというものを着たことがないので心配です。 ずれてきたりしないのですか?! あと、違うドレスで、背中が大きく開いているのが あります。そういうドレスの時、ブラとかはどうすれば いいのですか??ちなみにパットは付いていません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性があるかどうか心配になっているので質問させて頂きます。

    妊娠の可能性があるかどうか心配になっているので質問させて頂きます。 今月に3回性交をしました。どちらとも避妊はしています。 (コンドームは最初から使用しています) なぜ心配かと言うと以下の理由があるからです。 1、コンドームはつけたものの、相手のモノが長いためコンドームが竿の下まで下がらなかった。 (上から下まで全部かぶりきらなかったと言うことです。5ミリくらい長さが足りませんでした) 挿入はしたものの不安だったので抜き、私が手と口で処理しました。 この行為はやはり妊娠のリスクは高いでしょうか? 竿の下までゴムがかぶってないとはいえ、ゴムのかぶっていない部分は私の中に入っていなかったと思います。 2、また普段はゴムをしても中では出すのを許してないのですが、一回だけ許してしまったことがあります。基礎体温は低温期でしたが、妊娠の可能性は高いでしょうか…? 1番・2番の質問とも私の基礎体温が低体期のときの行為だったので余計に心配になってしまっています。 コンドームは避妊効果が高いと言うのも承知なのですが、特に1番の質問の内容の行為をしてしまったために心配が増幅していると言うか… (もともと自分が心配性というせいもありますが) 現在は高体温期4日目くらいで、いつもより基礎体温は低めです。 排卵痛や胸の張りは普段と比べると全然ないと言っていいくらいのレベルです。 胸も張らないし、下腹部も痛くなりません。 ただ、下痢が続いているといった状況です。 心配のし過ぎかもしれませんが、どうかご教授いただけると幸いです。 いつもならゴムをした上に外だしという方法をとっていたのに、と思うと後悔しています。 申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性があるかどうか心配になっているので質問させて頂きます。

    妊娠の可能性があるかどうか心配になっているので質問させて頂きます。 今月に3回性交をしました。どちらとも避妊はしています。 (コンドームは最初から使用しています) なぜ心配かと言うと以下の理由があるからです。 1、コンドームはつけたものの、相手のモノが長いためコンドームが竿の下まで下がらなかった。 (上から下まで全部かぶりきらなかったと言うことです。5ミリくらい長さが足りませんでした) 挿入はしたものの不安だったので抜き、私が手と口で処理しました。 この行為はやはり妊娠のリスクは高いでしょうか? 竿の下までゴムがかぶってないとはいえ、ゴムのかぶっていない部分は私の中に入っていなかったと思います。 2、また普段はゴムをしても中では出すのを許してないのですが、一回だけ許してしまったことがあります。基礎体温は低温期でしたが、妊娠の可能性は高いでしょうか…? 1番・2番の質問とも私の基礎体温が低体期のときの行為だったので余計に心配になってしまっています。 コンドームは避妊効果が高いと言うのも承知なのですが、特に1番の質問の内容の行為をしてしまったために心配が増幅していると言うか… (もともと自分が心配性というせいもありますが) 現在は高体温期4日目くらいで、いつもより基礎体温は低めです。 排卵痛や胸の張りは普段と比べると全然ないと言っていいくらいのレベルです。 胸も張らないし、下腹部も痛くなりません。 (基礎体温票から、排卵は今月13日ごろにあったと思います。) ただ、下痢が続いているといった状況です。 心配のし過ぎかもしれませんが、どうかご教授いただけると幸いです。 いつもならゴムをした上に外だしという方法をとっていたのに、と思うと後悔しています。 申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。

  • 妊娠してるか心配です

    はじめまして 僕は中学3年です。 今日彼女とゴムをつけてHしました。 そしてイッタあと彼女が精子の入っているゴムを握ったら白いネバネバした液体が手につきました。 心配になったので、ゴムに水を入れて確かめたところ、水は出てきませんでした。 これって妊娠しているんでしょうか?

  • 胸元の開いたフォーマルドレスをどうしたらいい?

    添付画像のドレス、どうしても可愛かったのでワンサイズ上を買いました。 お陰で、胸元が必要以上に開いています…。 紐で上に上げても開いてる感じです。 ボレロ等を羽織っても、丁度V字の凹み部分は見えてしまい、 ちょっと露出過剰になるのが気になっています。 (しかも胸もないので…) これに上手く重ね着出来るようなインナーって何か有りますでしょうか? スパンコールのベアトップ位しか思い浮かばないのですが、 同じ種類のスパンのベアトップを中々見つけることが出来ず… どなたか知恵をお貸しください。

  • 生理が来ず、心配です。

    8/16に仲良しをしました。 きちんとゴムをつけました。 破れてはいなかったですが、 中で漏れてしまっていたようです。 いつもなら4日~6日に生理が来るのですがまだ来る気配なしです。1日から胸の張りがありましたが、3日程で治まりました。 早いとは分かっていましたが、9月1日に検査薬したら陰性でした。 体調も胸の張りがあっただけでいつも通りです。 妊娠の可能性はないでしょうか……。 妊娠は望んでおらず、きちんと生理が来るか心配です。

  • 妊娠したのか心配です

    この間彼氏と2回目のセックスをしました。今妊娠すると困るし育てられないし彼氏とまだ恋人同士でいたい気持ちもあり、ゴムしないとやだとはっきり言いゴムありでのセックスでした。彼氏はやっぱり男の子だから生でやりたかったみたいですが、、 2回目ということもあり、1回目よりも激しい挿入でした。 ここで、質問です。ゴムをしていても中出しとか射精しなければ妊娠はしませんよね?もちろん触って確認したらゴムは破けていませんでした。また彼氏が私に手マンをした手でゴムをつけた状態でのセックスでしたがそれでも妊娠の可能性はないと言って大丈夫でしょうか? 不安なのでよかったら回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう