OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

受信する中に、容量の大きいものがあります。それだけ削除して、他のメールを受信する方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.176646
  • 閲覧数94
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (35/43)

よろしくお願いします。

OE5.5を使っていて、会社から転送されたメールが全部で52通あります。
その中にサイズが大きいメールがあるようで何度受信しても
9通目で受信失敗になってしまいます。
そのメールだけ削除して、他のメールを受信する方法ってありますか?

その他に、受信の方法がありましたら、アドバイスください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

 ↓ 下記参考URLのフリーソフトを使えば、それが可能となりますよ ! (^_^)v 

※ なお、このソフトを使うと 使っているメールサーバーからダウンロードしないでもメール内容がプレビューチェック出来るので メールサーバーからダウンロード受信する前にメールを削除したり、ダウンロードしないように出来るので迷惑メールなど怪しいメールを事前にチェック出来ます。

 ↓1度お試しあれ~ (^_-) ↓
お礼コメント
metro

お礼率 81% (35/43)

アドバイス、ありがとうございました。

上のお二方のアドバイスと同じく、参考にさせていただきます。
とても、とても勉強になりました。

メールが受信できなくてホント困ってまして。。。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-29 10:33:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

vectorでさがしてみたら、 No1と同じソフトですが、見つかりました。 受信する前に削除できるそうです。 ...続きを読む
vectorでさがしてみたら、
No1と同じソフトですが、見つかりました。

受信する前に削除できるそうです。
お礼コメント
metro

お礼率 81% (35/43)

アドバイス、ありがとうございました。
とても助かりました。メールが受信できなくてホント困ってました。
参考にさせていただきます。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-29 10:31:32

  • 回答No.3

同様の質問は過去にあります。(参考URL) 削除専用のツール(既に出ている回答の通り)か、 リモートメール機能を持ったメーラーを使うか、 さもなくばプロバイダに相談するかのいずれかですね。 ...続きを読む
同様の質問は過去にあります。(参考URL)

削除専用のツール(既に出ている回答の通り)か、
リモートメール機能を持ったメーラーを使うか、
さもなくばプロバイダに相談するかのいずれかですね。
お礼コメント
metro

お礼率 81% (35/43)

アドバイス、ありがとうございました。
過去ログは、ざっと見たんですど見落としていたようです。
お手数をおかけしてすみませんでした。

とても助かりました。メールが受信できなくてホント困ってました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-29 10:31:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ