• ベストアンサー

正しいスペルと読み方、そして意味を教えて下さい。

まったくうろ覚えなのですが、まあ読んでみて下さい。 たしか日本語の意味は「あなたにいい知らせがありますように」「あなたにいい手紙が届きますように」みたいな感じだったと思います。 そして英語の読み方は「ドロップアズアフューライン、フェンニューファインタイムトューライド」みたいな感じです。 わかりますか? わかりませんよねー(汗)

noname#20663
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohboy729
回答No.2

感じとしては Drop us a few lines when you find time to write . ( 書く時間があれば短いことでもいいから手紙、メールを  私たちに書いてね、知らせてね ) かもしれませんね。

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• bono223
回答No.1

音から想像すると、おそらくこうだと思いますが、意味は違いそうですね。 Drop as a few lines, when you find time to write.

質問者

お礼

ありがとうございます