• ベストアンサー

東京・神奈川でミリタリー服(男です)

こんばんわ。東京・神奈川かインターネットの販売でミリタリー服の売っている所はありますか?ミリタリーといっても迷彩のトレーナーかセーターを(古着っぽい方がいい)探しているんですけど…。これがなかなかなくて…。どなたか良いアドバイスを宜しくお願い致します。

• UNKO
  • お礼率57% (51/88)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アメ横の中田商店はいかがでしょうか?

UNKO
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。ここはいいですね。電話で問い合わせたら迷彩のセーターありました。今度の休みに行ってみたいと思います。

その他の回答 (2)

noname#2538
noname#2538
回答No.3

東京都福生市にある横田米空軍基地に隣接した国道16号線沿いにもけっこう古着屋さんや雑貨屋さんがあります。 横田基地に配属になった軍人さん達が実際に着た軍服などを買い取って販売しているお店が多いですよ。 迷彩柄のトレーナーかセーターはちょっとわかりませんが(すみません。)、オーダーメイドできるお店もあります。

UNKO
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。横田基地周辺もなかなかいいですよね。古着なども結構置いてあった記憶があるので是非行ってみたいと思います。

noname#12387
noname#12387
回答No.1

相模原市にアメリカ軍の施設があって、アーミーがいっぱいいるんですが、それと関係あるか分かりませんが、市役所に近いところの16号線沿いにアーミーネイビーなんたらっていうお店がありました。

UNKO
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。その店って中央中の近くですよね?今は閉店したらしく無くなっていました(;_;)なかなか好きでしたので残念です。