• ベストアンサー

HPでQuickTimeを見れない方用のページへ飛ぶJava Scriptは?

shigatsuの回答

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.2

以下のタグをお試しください。 <EMBED SRC="moviename" WIDTH="横サイズ" HEIGHT="縦サイズ" PLUGINSPAGE="http://quicktime.apple.co.jp" AUTOPLAY=true / false LOOP= true / false / palindrome > PLUGINSPAGEってのがプラグインが入っていないときにジャンプするページのURLです。 AUTOPLAYはロード後自動的に再生するかどうか。trueなら自動再生 LOOPは繰り返し実行するかどうか。trueなら繰り返し実行。palindrommeは再生後逆向きに再生が端まるオプションだそうです。使った事無いけど。 このタグを使う場合、最初の3つのパラメータは必須ですから省略できません。縦横サイズは必ず指定してください。後の3つはオプションです。

osx
質問者

お礼

具体的に欲しい情報を頂き、感謝致します。 早速試してみます。 有難うございました。