• 締切済み

LEXマークのある小銭入れを探しています。

6年ほど前に、友人が、LEX(Xの/の部分には馬のマーク)とロゴの入った小銭入れを購入したのですが、今またそれと同じ物を探しています。どなたかご存知ありませんか? おそらく、レックススタッドさんのものだと思われるのですが。

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

多分レックススタッドのものだと思いますが、今は販売されていないかも知れません。 株式会社 レックス Tel:01464-2-3600 http://www.lex-inc.com/ 直接、問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.lex-inc.com/
kumapooh77
質問者

お礼

ハイ。そうしてみます。 ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 財布の小銭入れ

    今までブランドなどに興味はなく、使えればいい、という感じで安いものを使っていましたがボロボロで少々見苦しい物になってしまったので、新しいものを購入しようと思います。 そこでネットなどでいろいろ見ていたのですが、エッティンガーというブランドのものが自分の求めるデザインに近く品質もよいとのことなので仕様など調べていたところ、小銭入れのないものが多いことに気付きました。 前置きが長くなってしまいましたが、このような小銭入れのない財布はどのように使用されているのでしょうか。 自分はまだ学生ですし興味もあまりなかったのもあり、ブランドなどにはかなり疎いので素人にもわかりやすい回答をよろしくお願いします。

  • お財布と小銭入れについて。

    今使っているお財布がくたびれてきて新しいお財布を探しています。私は左利きなのですが、お店でよく売っているお財布はデザインは可愛いので気に入っても小銭入れが右側に付いていたりと左利きには慣れないと使いにくい物もけっこうあります。 買い物をしているとどうしても小銭が多くなるので、社会人になってからはお財布と小銭入れを別々に持ち歩いています。今使っているお財布は小銭入れが付いていますが、全く使っていません。なので、次に買うお財布は小銭入れの無いものにしてしまおうと思ったのですが、お店ではなかなか女性用で札とカードだけのお財布というのが見つかりません。 それで、自分でレザークラフトでもして作ろうかと考えたのですが、同僚から「女の人が札入れだけの財布って持つの?」と聞かれて「え?持っちゃいけないの?」と言うと「持ってる人見たことないよね」って言われました。確かに見たことないかも。 女の人で札入れを持つのって、おかしくはないですよね?使い勝手がよければ良いと思うのですが。また、レザークラフトの手作りショップとかではなく、左利き用の財布を売っているお店などご存知の方いましたら教えて下さい。

  • 彼の小銭入れ

    カテゴリで迷いましたが、彼のことなのでここに書かせて頂きました。 1年近く前に彼へ皮の小銭入れを贈りました。5000円位で一応デパートなどに入っているブランドの物でした。 ところが、先日見たときにボロボロになっていました。それも半端ではなく、元の色がわからないのは勿論、表皮が擦れて全て剥げ落ちてしまったような感じです。勿論感触も最悪で「これ、元々は何?」という位哀れな状態です。 そこで男性の方にお尋ねしたいのですが、 1、皮小物は上記のような酷い状態になるものですか? 2、小銭入れを新たに贈りたいのですが、あなたならどのようなものが嬉しいですか?(素材や形、メーカーなど) お手数ですが、男性の皆様宜しくお願い致します。もし、差し支えなければ凡その年齢も添えて下さると嬉しいです。また、女性の方でも贈って喜ばれたものがあれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ルノー5(サンク)のロゴマークについて

    今、新車・中古車を含め、どこのサイト・中古車情報の画像を見ても、車体フロント部分についているルノーのロゴマークは、向かって中央よりやや右側についていますね。 私が昔乗っていた車両は、そのロゴマークはほぼ中央に付いていました。 約20年ほど前に中古で購入したものです。 そのロゴマークの付き方だけで、生産された年代は分かるものでしょうか。 わかる方、教えて下さいお願いします。

  • このロゴマークをご存知の方!

    添付画像のロゴマークがどこの会社(あるいは団体)のものか ご存知でしたらお教えください。 家庭用品の裏についていて、その会社が自社のロゴマークをつけた物の なにかの記念に配布したようです。 友人が「変な団体のじゃなかったらほしいなあ」といっているのですが、 差し上げようにもだいぶ前から家の倉庫に眠っていたので どこのものかわかりません。 色もこのようなものではないかもしれません。 ご存知の方がいらしたらお願いします。

  • ガメラの小銭入れ

    初めまして。 押入れを整理していたら、ガメラの形をした小銭入れが 出てきました。 何しろ古いものなので記憶が定かでは無いのですが、 たしか、30年ぐらい前に10円ぐらいで売っていた フーセンがム(板ガム)の包み紙に当たりが書いてあると もらえた小銭入れだと思います。 大きさは、頭の先から尻尾の先まで約10cmで、ガメラを上から押しつぶしたような格好で、ガメラというより緑色の亀みたいな小銭入れで、腹の部分に小銭を入れるスペースがあり、本当に薄っぺらくて小銭が数枚しか入りません。小銭が入るスペースの下のほうに「 シスコ 大映 」と刻まれています。 ここからが本題なんですが、このガメラの小銭入れは 価値があるのでしょうか??? どなたか詳しい方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • BMW MINIのロゴマークが剥がれた?

    4年ほど前に買ったBMW MINIのロゴマークが剥がれて取れてしまいました。 剥がれて初めて分かったことですが、MINIのロゴマークは、鳥の翼を広げた部分だけは硬いプラスチックで出来ており、真ん中の「丸の中のMINIという文字」は薄いステッカー製で張った物でした。 私の知っている限り、メルセデスやアウディはもとより、国産車のトヨタや日産のロゴマークが剥がれてしまったなどというのは聞いたことがありません。 車の一番目につく大事な部分がこんなにも簡単に剥がれて脱落するものなのか考えられません。 買ったディーラーにもって行きましたが、極めて稀なことだとのことですが、ロゴ全体(一部品)を¥5,000ほどかかりますが、どうしますか?と言われて帰ってきました。 MINIはロゴマークの重要性やイメージにはあまり関心がなさそうでした。 因みに車は屋根つきの駐車場で洗車は自分で手洗いしています。 同じようなトラブルを経験された方おられましたら意見をお聞かせください。

  • シェラデザインのロゴマークについて

    お世話になります。 シェラデザインのデイパックについての質問です。 シェラデザインのロゴマークに有る木の本数が 現在市販されているものと昔の物とでは 違うような気がします。 フリマで古いデイパックが出ていたのですが マークがちがうかな?と思い比べるとロゴの木の 本数が多いのです。 どなたかご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • いろいろなロゴマークが見れるサイトを教えてください!

    外国人の友人が、日本のいろいろな企業や製品のロゴマークをネットで見てみたいと言っています。 そういう関係のサイトを探してみたのですが、見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃったら、是非アドレスを教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 双子座のマークがブランドロゴになっている時計

    双子座のマークがロゴになっている時計 をご存知ですか? どうしてもそのブランド名を思い出せません。 確か、名前の一部に「N」と「X」がついたような気がします。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう