• 締切済み

LEXマークのある小銭入れを探しています。

6年ほど前に、友人が、LEX(Xの/の部分には馬のマーク)とロゴの入った小銭入れを購入したのですが、今またそれと同じ物を探しています。どなたかご存知ありませんか? おそらく、レックススタッドさんのものだと思われるのですが。

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

多分レックススタッドのものだと思いますが、今は販売されていないかも知れません。 株式会社 レックス Tel:01464-2-3600 http://www.lex-inc.com/ 直接、問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.lex-inc.com/
kumapooh77
質問者

お礼

ハイ。そうしてみます。 ありがとうございましたm(__)m