• ベストアンサー

Eメールをプレビューせず削除する

manaty36の回答

• manaty36
回答No.3

もし、前後に要らないメールがあれば、そのメールではさんで、捨てる事は出来ます。一番上のメールをクリックして、shiftキーを押したまま一番したのメールをクリックすればいいのだけど、どれかをクリックしなければいけないのは同じですね。 こんな時に、私はめったに読まないメルマガをとっておいてよかったぁって思いました。

kaname_s
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! なるほど、そういえばそうやれば触る事無く削除できますね。ウイルスメールは触るのも怖いので、そうしてみます(^^ ポイントは2人までなので、差し上げられなくてすみません…。 ありがとうございました!