• ベストアンサー

ホームページビルダーで「戻る」ボタンをつくりたい

annie_xの回答

• ベストアンサー
  • annie_x
回答No.1

ホームページビルダーは使ったことが無いのでわからないのですが、直接書いてよいのであれば以下のようになります。参考まで・・・。 <a href="javaScript:history.back();">前のページへ</a>

mirumirumitsuru
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 試してみましたら、うまくいきました(*^^*) (JavaScriptなんてはじめてなので感激?!) 都合で忙しくしていたことと、試してみてからと思ってたこととがありまして、 お礼が遅くなってしまいました、すみませんでした。m(__)m