WINDOWS meで特定のホームページを開くとエラーが発生する

このQ&Aのポイント
  • WINDOWS meで、特定のホームページを開くと、Iexploreが原因でKERNEL32DLLにエラーが発生し、強制終了する問題が発生しています。
  • エラーが発生するホームページ以外では問題なく閲覧できるため、パソコンに原因がある可能性があります。
  • 再起動後は通常通り閲覧できるため、そのホームページに何か特殊な要素がある可能性が考えられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

不思議です。

WINDOWS meで、IE5.5を使っています。 meは本当に不都合が多くて、いつもイライラしているのですが、 最近、おかしなことに、特定の決まったいつも見るホームページを 開けると、必ず、「Iexploreが原因で、KERNEL32DLLにエラーが 発生しました・・・・・」となり、強制終了・・・・となります。 これは、私のパソコンに原因があるのでしょうか・・・ 1度強制終了し、パソコンを再起動したら、普通に見れるのですが、 そのホームページにだけ。。。。っていうことはありえるのでしょうか・・・ どなたか、なにかわかれば教えてくださいませんか? いつも、見るページなので、すごく困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.1

参考URLにて kernel32.dll で検索してみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
angeldog
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく検索してみます。