• 締切済み

フロッピー上のファイルクローズ時のメッセージ表示について

SpiralGalaxyの回答

回答No.3

CloseHandle()でダイアログが表示されているのではなく、もう少し前の WriteFile() などで表示されているのではないでしょうか? WriteFile()が終わって CloseHandle()の手前でドンピシャリFDを抜くというのは神業のような気がします。 試しに SetErrorMode(...) を CreateFile()より前に入れて試してみてもらえますか?