• ベストアンサー

新しい通帳

平日は仕事で銀行の窓口があいている時間には銀行に行けません。(リそな銀行です) 公共料金等の引き落とし用の通帳がいっぱいになってきてしまったのですが、やっぱり平日の窓口に行かなければ新しい通帳はもらえないのでしょうか? 郵送とか、何か手はないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mango05
回答No.1

ATMで自動発行してもらえます 確か、通帳発行か何かの項目がありますよ

tamagocyanx
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 ATMでできるんですね!よかったです!!