• 締切済み

CD-ROM

ノートパソコンのCD-ROMのDRIVERは自分が不注意で削除しました。現在音楽は聴けないので、とても困っています。現在電源入れると新しいハードウェアを検出されていますなどのメッセージ出てきています。私は今、どうすればいいでしょうか?教えてください。

• hyc
  • お礼率0% (0/5)

みんなの回答

• coolguys
回答No.1

マニュアルにドライバのインストール方法など載っていませんか? >新しいハードウェアを検出されていますなどのメッセージ出てきています 次々に説明どうりに進めば大丈夫です。

hyc
質問者

補足

もともとWINDOWS98なんだけど、いま全部WINDOWS2000しました。98のマニュアルにドライバのインストール方法は大丈夫でしょうか?